みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(174ページ目)

  • 完結
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
1,731 - 1,740件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    コミックの1巻から読んでいます。

    綺麗事だけでないリアルな話に胸が打たれます。

    妊娠する前から読んでいましたが、妊娠してからは自分に当てはめるようになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    病院のリアルな感じが出てていいと思います。
    内容も、妊娠したことのある人ならだいたい気になるようなことばかりだと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマは全話 号泣しました。
    漫画は今から 泣きたいと思います。
    中学、高校生に 見て欲しい。
    親への感謝も感じるだろうし
    避妊の大切さなどにも 繋がると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマが良かったので、読んでみました。涙なしでは読めないですね。夜に読むと冴えて眠れなくなりました。笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    私自身出産を経験し元気に赤ちゃんが生まれるのは当たり前ではないことを学びました。産婦人科のリアルを描いてる漫画なので見入ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化

    ドラマ化されるだけあって、軸がしっかりしてる。こどもがいないひとも泣けるし感動できる場面がおおいとおもう。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ドラマも面白かったけど、やっぱり原作が良い!
    こんな産婦人科の先生がいたら良かったなぁ。。と思いながら、自分の出産も思い出しつつ読んでいます。
    嬉しいこと悲しいことどちらも多い場所だけど、先生たちの赤ちゃんに対する想いがいつも優しく温かくて心もほっこりします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    テレビでしてたので漫画はとても気になり読ませて頂きました。命の尊さがとても伝わる作品だなと感動致しました。私はまだ
    出産経験ないですがいろんな勉強にもなりました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵はあまり好きな方ではないけど、話もいいしこの先生の絵だから ここまで引きつけられるのかな
    素晴らしい話ばかりです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ドラマもとてもすきでしたが、マンガいいですね!色々考えさせられることがたくさんありましたが、読みいってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー