みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(173ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
何度読んでも泣いてしまいます。命の尊さ、子育ての大変さ、赤ちゃんも親も何もかも初めてなんだって、思い知ります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマも見てたんで、本当にたくさんよみたいんで、無料にもっとして欲しいです❗
出産を本当にリアルにえがいてます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分が妊娠中に見て何度も泣いてしまいました。新しい命の大切さ、難しさ、色々なことを教えてくれます。夫婦でぜひ読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
妊娠、出産は決して安全ではなく、子供は女性が命懸けで産むもの。
色々なケースがあって、とても勉強になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がちょっと…
個人的な感想ですが
絵がちょっと苦手です。
でも内容はかなりしっかりしているので
老若男女誰が読んでも楽しめる作品です。
未成年の方を題材にしている話もあるので
妊娠したら、こういう対応が出来るということを
少しでも知っていれば
幼い命を救えると思うので1度読まれて
知識として覚えていて欲しいですね…by イルカのジョン-
0
-
-
4.0
ドラマ
ドラマからきました。ドラマでは毎週涙涙、出てくるキャラクターも好きでした。漫画も感動的で考えさせられます。赤ちゃんが生まれてくる尊さを感じますので是非
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
子供が出来るってキセキだと思います。
無責任に作る人に見てほしい。
授かり婚とか言われてるけど、
結局、出来ちゃった婚だよby 匿名希望-
0
-
-
4.0
母として
ドラマも見ましたがやはりとても泣ける作品。新しい命がこの世に産まれることがどれだけ尊くて幸せなことなのか考えさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スゴく内容がおもいですね。出産について、改めて色々考えさせられる漫画です。命に対して真摯な主人公の姿が心打ちます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
原作読み
ドラマから原作読みは初めてかも。
ありがちな医療マンガではなく、きちんと取材されていますよね。
まだまだ続きが楽しみです。by じに☆-
0
-
