みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(170ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
1,691 - 1,700件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    命の大切さを教えられました!!
    出産ってとても大変で人生を左右するものなんですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    ドラマで見ましたがやっぱり何回みても楽しみです‼面白いし命の大切さが改めてわかるマンガかな♪早く続きが読みたいです‼

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマで見て原作を読みました。やはりドラマ同様ほぼ毎話泣けてしまいます。長く読み続けたい作品の一つです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    新しい医療マンガ

    コウノドリは、テレビドラマでずーっと見て大好きでした。原作がマンガだと知り、読んで見ましたが、マンガも面白いですね!
    こんなにドキドキする医療マンガは他にはありません!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    感動。ただただ毎話感動しました。苦しくてせつなくて。。子どもがいるから余計に感情移入してしまいました。ほんとに感動。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    間違いなくおもしろい。とゆいか勉強にもなるマンガですね(^_^)ドラマにもなってたし内容は間違いないです!!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    毎回続きが気になって見ています。出産って普通にあって、みんな元気に産まれてくるって思ってましたが、自分も大変な思いをしたので、共感して読んでいます。外来の待ち合いに置いてあったらいいのに。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマ先行

    これを見る限り、ドラマも原作漫画も、両方面白い。実際、こんなスーパードクターはいないんでしょうが、ドラマにするには、ぴたったりなストーリーと登場人物。綾野剛にしてくれて、ありがとう!って感じです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵はあまり好きでは無いですが、ドラマで見ていたので内容はとっても好きです。躍動感がある書き方なので真剣に見入ります

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    泣ける

    ドラマでは見てハマっていましたが、妊娠して改めて見るとさらに泣けました。妊娠して出産して無事に赤ちゃんが生まれることは本当に奇跡なんだなと思います。残念な結果になることがこんなにあるのかと不安にもなりますが、無事に赤ちゃんが生まれるようにと、のり愛おしくなりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー