みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(165ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
1,641 - 1,650件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    よし!

    テレビでも涙なしでは見れなかったので再度漫画で読みましたがやはり涙なしではみれなかったです。コウノトリ先生みたいなお医者さん素敵です

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    妊娠、出産がまだ自分には身近なことではないけれど、自分が産む時には必ず読み返したいと思う。命の重さを感じる。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ぴったり

    ドラマで知り、マンガを読みました。
    ドラマよりも詳しく表現も細かくて、とても入り込んで読んでしまいました。
    ドラマのイメージも崩れず、おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    今まさに妊娠中なので考えさせられる漫画です。ドラマ化するのも納得のお話だと思います。この漫画はオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化されてるぐらいメジャーな作品。
    出産は本当に人それぞれの形があって、何もトラブルなく生まれてくることが理想。でも現実は母体にも赤ちゃんにも何かあるかもしれない。出産を控えている時は読むのが辛かったけれど、出産後は本当に感動したり涙なしでは見れなかった作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    出産

    出産について色々考える漫画かなと思います。この漫画で色々勉強していきたいって思いました。安易に作らないように

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマも好きですが

    鈴木先生が描くコウノドリも大好きです。ドラマの影響で、完全に綾野剛にしか見えませんが…。できたらスクロール希望です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まんがよりもさきにドラマからみたのですが、映像とはまた違ったよさとかあたたかみがあり、とてもよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    とてもおもしろかったです。 チラッと無料試し読みだけのつもりでしたが、続きがきになり読みました。 久しぶりのマンガ面白いです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    テレビで見てたので、原作をめちゃこみで見れるのは嬉しいです!サクラの髪型は原作のまんまなんですね!赤ちゃんをテーマにした話が好きなので、続きも見たいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー