みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(162ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
1,611 - 1,620件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    以前から気になっていましたが、実際に自分が妊娠中だった為に、不幸な描写などが怖く読むのをためらっていました。
    産後で育児も落ち着いてきたので、勉強の為にも読み始めていきたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    奇跡

    人が産まれてこれるのは奇跡だと思えました。妊娠・出産は本当に大変な事だと思います。
    色々勉強になります。是非読んでください。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    勉強になる

    ストーリーが面白いのは勿論ですが、題材が医療だったので、産婦人科について等々勉強になりました。主人公がピアニストと産婦人科医の二つの顔をもつという設定も良かったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    説明下手なのであまりうまく言えませんが
    心にジーンとくるものがあります

    私自身、まだ出産歴がないので
    自分に置き換え想像すると涙が溢れました

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    毎回

    ネタバレ レビューを表示する

    毎回いろんな感動がある作品です。
    命の現場は生と死が入り交じっているのは分かるんですが、それが産まれたての赤ちゃんやこれから産まれる命の話となると、余計切なく感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    とても素敵なお話でした。
    いい話ばかりではなく、リアリティのあるストーリーでした。
    これからもずっと楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマからですが、せっかくなのでチラ見してみました。どんどんどつぼにはまって課金してしまいそうなので抑えています。。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    涙が出ます。

    ドラマを見てから、マンガを読みました。絵があまり好みではないですが、感動します。無事に出産できるって幸せなんだなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    テレビドラマ化もされた良作品

    ネタバレ レビューを表示する

    妊娠、出産に関する様々な出来事を妊婦さんやその家族も交えてエピソード毎にわかりやすく作品にしてくれている優良作品
    特に結婚や出産を控えた男性に読んでほしい為になる内容ばかりです
    キャラクターそれぞれの持つ過去や妊娠、出産に対してのスタンスの違い等も丁寧に描かれていて本当の優しさとは、と考えさせられます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    子供を産むって
    こんなに大変なことだったんだと
    あらためて考えさせられました。
    事情があって中絶する以外
    どうしようもない
    と思う人が読む機会があればと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー