みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(159ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
深い
ドラマきっかけで読み始めました。生命の誕生って本当に奇跡なんだと思いました。両親に感謝したいです。私はまだ出産予定はないですが、もし新しい命を預かった時には大切に育てていきたいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凄く感動する!!
色々考えさせられたりするけど、なぜか気持ちがあったかくなったりする、本当に感動がいっぱいで泣けるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマが好きだったので、原作も読んでみたいと思い読みました。ドラマもでしたが、感動する話が多いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
専門用語や文字が多くて読み進めるのに時間がかかりますが、看護学生さんの国試勉強にとても役に立つ気がします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマは観てなかったのですが、私自身看護師で、0歳の子供がいることともあり、気になって読みました。まだ途中ですが、お産にも色々あるなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマが好きで
コミックも読み出しました
考えさせられる話ばっかりで
ジーンときます。
これは
出来ればみんなに
読んで欲しいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられる
子供を出産してから読み始めましたが、毎回号泣しながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化された時に知った作品で、改めて今回読んだらとても興味深く、面白かった。笑って、泣いて、すごく良い作品に出会えた。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
特別赤ちゃんが好きとか医療漫画が好きとか言うわけではないけど、面白い。
まだ途中までしか読んでませんが、引き込まれる。by 麦0417-
0
-
-
4.0
只今妊娠中ということで風疹の話が読みたくて購入しました。結果とても勉強になったし考えさせられました。絵柄が自分的にはあまり好みではありませんでしたが、ストーリーはとても良かったのでまた機会があれば購入したいと思います。
by 匿名希望-
0
-
