みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(158ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
1,571 - 1,580件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    うん

    妊娠中に読んでいて泣ける話しばっかりでした!
    自分の身に起きてもおかしくないことだらけで不安にもなりましたが知らなかったことが知れたりと為にもなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    泣けます
    子供を産んでからまた見方が変わりました
    最初はふーんってよんでいたのが
    子供も授かってから涙がすぐにでます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマもそうですが、主人公の時に見せる笑顔と話し方にほっこりします。周りもそうですが、目的は皆一緒。ラブはないけど、人が産まれるってこういうことなのかなと考えてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    妊娠中に読むと少し怖いかもしれません…。1人目を生んだあとに読んだのですが、本当に無事に生まれてくるという事がどんなに凄い事なのか。男性にも是非おすすめしたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    簡単じゃないよ

    妊娠中のちょっとしたことで、出産の時のちょっとしたことで、その赤ちゃんが一生付き合っていかないといけないような障害が発生してしまうこと。みんなに知ってほしい。

    by 天丸
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    このお話を読むと、母子ともに元気に妊娠、出産ができるということが奇跡であり、今、目の前にいる我が子が、より愛しく素晴らしい存在であると、再認識できます。第二子出産後、産後うつになりかけた私を、勇気づけてくれました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマで見てから原作も読んでみたくて購入。
    読むたびに涙、涙、涙…
    出産は当たり前じゃない。命がけということがとても伝わる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマで知り、漫画も手に取りました。
    この漫画を読んで、子供が生まれてくること自体が奇跡なんだと、命の尊さを痛感しました。
    扱っている議題が重いですが、描写が悲観的ではないところが良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    心温まる

    ネタバレ レビューを表示する

    産婦人科を舞台にした話で、さまざまな妊娠や出産が描かれた、考えさせられて心温まる話です。
    ピアニストとしての設定いる?と思ったけど、かなり大事な役割を果たしています笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    素晴らしい作品

    素晴らしい作品だと思います。産まれる命もあれば消えてく命もあり。命の尊さを教えてもらいました。いろんな事情があると思うけれど全ての赤ちゃんが平等に幸せに産まれてほしいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー