みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(149ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
1,481 - 1,490件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公の職業設定に無理は感じるものの内容はとてもリアルで一気に引き込まれます。

    読んで損はなし!おススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ほんわか

    ストーリーも面白くて一気に読んでしまいました。内容もすごく深くて主人公のキャラも際立ってていい感じですね。続編が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    奥が深い

    自分がお産を経験してから読むとまた、一味違う。読んでて急に怖くなったりする。リアルだから涙が出そうになる。命を生むって事、凄いとおもった。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    新しい命の誕生は当たり前でないこと、出産は1人1人違うこと、改めて思いました。無事に産まれて来てくれてありがとう、子どもを見ながらそう思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    色々考えさせられる漫画です。赤ちゃんが産まれてくるのは本当に奇跡なんだと、、、そしてこの病院の人達大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すごくおもしろい。でも妊娠出産の前に読むと恐怖かも。
    それでも読む価値がある。
    現実に目を背けてはいけない。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    あー

    もう少しかっこよかったら…
    ストーリーは良いのですが、もう少しイケメンだったら良かったのに…
    残念に思いながらも読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    妊娠8ケ月です。今回は順調ですが、前回は違いました。赤ちゃんが産まれてくるということは本当に奇跡的なんだなぁと実感できれ作品です

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    テレビも見た!

    初めてみたのはテレビドラマだったけど本当に感動する漫画だと思います!上の子を妊娠中にドラマをやって妊娠って大変だけど頑張れたのはコウノトリのおかげでした!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマは

    見られなかったけど、、漫画はぜひにも読みたい。全話読むのは大変だけど、必ずまで最後まで読みたいと思う作品。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー