みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(148ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
1,471 - 1,480件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    とてもわかりやすい内容で、読みやすいです。
    命の尊さ、それを守る人たち。
    出産は人それぞれだけど、皆が無事生まれてくれればと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    読んでて幸せな気分になれる作品だと思います。
    こんな先生の元で出産出来たら幸せだろうな~
    ドラマも好き♪

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマでかなりハマってしまい原作も読ませて頂きました。先生のポップな感じや慈愛に充ちたところが大好きです。読んでいると自然と涙が出てきます。

    by reeees
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    感動する漫画です。
    あんな患者の気持ちがわかる先生がいる病院で子供を産みたかったって思います。
    サクラ先生の二足のわらじにも注目。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    妊娠、出産って、確かに病気ではないのですけど、命懸けなのですよね… 赤ちゃんも母親も無事とは限らず、何がおきるかわからない。命って、すごいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    出産経験者として涙なしでは読めません。ドラマもみました。途中目を逸らしてしまう場面もありましたが、目が離せませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    こんな病院

    めっちゃいいやん!こんな病院近所にあったらいいのに。と毎回思ってしまう。
    赤ちゃんのことを思いやり、お母さんのことも思いやり、家族、命の大切さをあらためて考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマで見ていたので、漫画にもすんなり入り込めました。スッと入りやすい絵の描き方というか、まだまだ購入して読みたい気持ちになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    経産婦なので

    実感を持って見れます。これからお産が来る方にもおすすめです。命の重みをかんじます。普段生活しているなかでは知ることのできない貴重な世界を、丁寧な絵とお話で感じることができます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    人が生まれると言う事は、大変なことなんだなと言うことがわかる漫画となっています。ただ、お医者さんがピアニストと言う設定はいるのでしょうか。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー