みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
出産てほんとに色々なことがあるなと、100%安全ではないまさに命がけなんだとこのマンガを見て改めて思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
妊娠出産の尊さを感じる
ドラマ化された事でも有名な作品。ドラマも良かったが、さらに様々な妊娠出産をめぐる事件が読めます。本当に何冊読んでも飽きません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ好きで
コウノトリのドラマが好きだったので読んでみました。絵のタッチが好みではないけど、女としては出産にまつわる話が気になり読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵がすこーし苦手なタイプのものでしたが、ドラマの評判がとても良かったのを切っ掛けに読んでみました。面白いです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
とっても、赤ちゃん愛に満ちた話です。
読み終わったあとはほっとするような満たされたような。現実にはないだろうな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
言葉が沁みます
さくらの言う言葉がとても刺さります。産婦人科医たちは日々生と死が隣りあわせの現場で懸命に母子に向き合っているんだな、と考えさせられます。ドラマでも見ましたが、リアルなだけに衝撃を受けたし、かなりハラハラしたり涙したりしました。漫画の方が刺激が弱くていいかも知れません。でも赤ちゃんはドラマの方で見るたびに癒されてキュンキュンしました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒーロー
ヒーローだねえ。医者兼ピアニストやなんて、出来過ぎやけどもカッコええわー。
どんなピアノなのか想像してしまう。聴いてみたいなあ。by 桃太郎子-
0
-
-
4.0
リアル過ぎて
現実味がありすぎて、不妊治療中も妊娠中も気になってはいたものの、読めず(笑)、産後半年経ってようやく開く気持ちになれました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出産は奇跡
ドラマで見てからこちらの漫画へ。
出産は、妊娠は病気じゃないって言われてるけど、実はいろんなリスクがあって、無事生まれてくるまでハラハラドキドキ。そんな事をみんなが学んでくれたら………と願います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感できた
自分の娘が超低体重児として生まれて来たため、それまでの苦労だったり不安だったり、考えることとかに共感を持てました。娘が居なかったらこんな気持ちで見ることはできなかったと思う。勉強にもなりました。
by 匿名希望-
0
-
