この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(837ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,334件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,516
評価2 8% 723
評価1 3% 273
8,361 - 8,370件目/全9,334件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いちさんがんばれ〰‼

    とにかくいちさんが不器用すぎて、みさおちゃんはかわいすぎて、そんな二人の両思いなのに気持ちが交わらない大人の恋愛です。
    心情が細かく書かれていて、好き嫌い分かれる作品かもです。
    でもいちさんがやっと頑張ってくれたおかげで、ラブラブイチャイチャな二人が見れるのかなと思うと楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    もどかしい

    中々話の内容が前に進まず、もどかしく思います。続きがとても気になり、もう少しピッチを上げて欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    相手の男性の思わせぶりな態度!それに振り回されまいとしながらも、気になってしまう主人公が可愛いです。でも切ないです…。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    切ない…

    男女双方の描写がされていて それぞれの思いや 強がりからのすれ違い… 見ていて とても切なくなり なぜか続きが気になり 購入してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    二人の思い

    男側、女側どちらの気持ちもわかって楽しい!いろいろ葛藤やすれ違いで一緒になれない二人がついつい気になってしまう。

    by imomi23
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    16話まで読みました

    驚きの展開!美紗緒の想いだけでなく、イチさんの考えや想いも分かる!男女の想いのすれ違いの描き出しがスゴい!スリリングな展開に続きがどんどん読みたくなる!早速17話目も買っちゃいました!

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    少し先に着いていたら、言っていたら、帰っていたら…さまざまなタイミングでその人の人生は変わってしまう。特に女の人人生は大きく左右されるんだろうなとしみじみ思いました

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ストーリーの、進め方がおもしろい。主人公二人の時間をそれぞれ描いていて、あの時に相手はどぉ思っていたかなど細かく書かれていて非常に分かりやすく、また飲み込まれていく。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いです☆

    ネタバレ レビューを表示する

    男性側、女性側の目線がある漫画って珍しくて凄く面白いです!!どちらの気持ちも理解できて胸が苦しくなりました(笑)まだまだ続きが気になります♪

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    イイネ!

    展開にドキドキしました。主人公と、相手側の両面の視点で描かれてるのが面白かったです。主人公がとてもかわいいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー