みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(836ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
キャラ
主人公も男性もイラストが気に入って購入してました。
途中まで読みましたが
話数が長くてまだ最後まで読めてません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
本を読んだことがあるので読んでましたが、なんか違和感。。。
やはり想像と絵柄のギャップかな。しかし、絵は綺麗ですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
苦手だった人をだんだん好きになる話。リアルでは結構まれな展開ですが、漫画ならではなんでしょうね。
最初片思いしていた人は当て馬みたいに(゚-゚)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美紗緒も市川くんも辛い出会いなら始まっているもからか、素直に気持ちを言葉にできないもどかしさはたまらない。
また、お互い目線からのお話の展開もすき。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる!
とにかく続きがどうなるんだろうと
気になって仕方がないです。
ドロドロした恋愛だと
次々に読みたくなるのは
なんでなんでしょう。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よみたい
面白い。
絵がキレイ。
お互いが思ってることをかいてるのですれちがったりなんだりとおもしろい。
はやくつづきがよみたい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男女それぞれの目線で描かれているので
個人的には面白いと思います。
ただ、ポイントの割には1話のページ数が
少ないかなぁ(^_^;)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
また、楽しみにしています。
お問い合わせ・ご家族ご一緒の来店とご予約をお待ちしております(^^♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男性はかなり身勝手で、でも好きだから許してしまう...そうそう、そうだよね、と言いたくなるような、リアルな女性像があると思います。絵もきれいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イチサンいけめんすぎて、、
結構ありえそうな
恋愛ストーリーだから
かなり共感できることが
多い(;_;)by 匿名希望-
0
-
