この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(835ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,334件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,516
評価2 8% 723
評価1 3% 273
8,341 - 8,350件目/全9,334件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    じれったい

    ネタバレ レビューを表示する

    いくらいい男でも、こんなずるくて思わせ振りな男に関わったら身を滅ぼしそうで恐い。ハッピーエンドになるのか先が気になってしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    大人な話だなと思いながらも
    ドキドキしました。
    絵も綺麗だしかっこいい!!
    続きが気になる作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    大好きな作品

    出だしは、思いが届かないままのヒロインが歩む、多少バッドエンドストーリーなのかなぁと…でも絵がとてもキレイで好みでしたので読み始めました。
    男女各々の視点で描かれているため、あぁ、ここではこんな気持ちだったからこんな行動をとってたんだなー…と、モヤモヤしていたものがスッキリしながら読み進められるので、読後感もそこまで悪くありません。恋愛の形に正解は無いので、もっとこうしたらいいのになー、と思いながらもこれからの2人を見守りながら読みたいです。主人公の2人がかわいくて仕方ない…子供?の成長を見ているよう。
    私のようにある程度の年齢を重ねている読者なら、各々を応援しながら落ち着いて読めるかなと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    面白いと思ってずっと買い続けているんですけど、何かあんまり話が進まなくて、毎回ガッカリしてる気がします(;_;)

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    絵もきれいで読みやすいです。話も面白い。双方の見方でストーリーが進むのでわかりやすとおもった。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    読んでいると

    2人の距離感や心のすれ違い、強がりや労りがストーリーの至る所にあって、読んでいて涙が出てきます。
    続きが待ち遠しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    かわいい絵、と思って読み始めましたが、これがなかなか泥沼化。読み進めるとツラくなりそう…気になるけど迷います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵に惹かれて

    絵のタッチに惹かれて読んで見ました。
    好きな絵なので、とても読みやすかったです。これからも読み続けます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いです!
    男女双方の視点でかかれているのでどちらの気持ちも理解しながら読めるし、、
    こんな男いるなーと思いながら読んでいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    付かず離れずの関係がジリジリ長すぎます。そろそろなにか進展があってもいいのでは?と思いながら期待しています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー