この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(834ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,334件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,516
評価2 8% 723
評価1 3% 273
8,331 - 8,340件目/全9,334件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    主人公が可愛くて面白いのですが、ちょっとじれったいです。
    いつになったら素直になれるんでしょうか?(笑)
    といいつつ今後が気になってずるずる読んでいます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ぐちゃぐちゃで、稚拙。
    だけどこの幼稚さが面白い。
    男性目線と女性目線のクズっぷりは、共感しちゃう。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    すごく、面白いですよ~
    とても、オススメします。
    ドロドロあり、嫉妬あり、面白い!
    続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    実際

    身体から始まる関係もあると思いながらも、なかなかない展開だから笑いそうになる。でも展開スピーディーで読んでて気持ちいい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    宝くじ当たるとかめっちゃすごいわぁ‼しかも還元するって律儀な人やなぁ‼男が返信早いのってその人に気があるって聞いたことがあるけど

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    わかる

    主人公の健気さと綺麗な絵、漫画として面白かった。
    相手の男の身勝手さに辟易してしまいました。こういう男人いますよね。

    ハマる人はハマると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で、そして可愛くて、まずそこにはまりました。
    主人公がヒロインとその彼の両方で、どちらからの視点でものごとが描かれています。
    一気に最後まで読んでしまって、続きを楽しみに待っているところです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんの絵が好きで
    読み始めたら
    どんどんハマってしまいます
    お互い想っているのに
    すれ違ってしまう気持ちに
    歯痒さがありますが…
    女性目線と男性目線での
    ストーリーを描いていて
    読んでいてお互いの
    本当の気持ちが
    わかります!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    最近なんだか……💧

    話がなかなか進まなくてモヤモヤします。
    最初の頃は話の展開が面白くて一気に読んでたけど…。
    最近はなんだかなかなか進展がないな~。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    絵はかわいい

    絵がすごくかわいいので読み始めました。女の子目線と男の子の気持ちの描写とそれぞれが進んでいくので、同じ話に巻き戻るため、とても進みが遅いです。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー