みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(833ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ありえない!
ありえない展開過ぎてびっくりしてしまった。でも、漫画だからこその世界観で、これはこれでありだなと思った。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!!
ちょっとお互いがすれ違っていてヤキモキしますが、男性がちょっと変わっていて可愛いとこもありどんどん読み進めれます。
続きがきになります。by Ryo.N-
0
-
-
5.0
小説
最初は小説から入りました。ストーリーに引き込まれます。2人の声の勢いが気になりますがとてもじれったくて見放すことができません。
by にこにこはな-
0
-
-
5.0
好きです!
男のプライドってよく分からないですが、本当に好きなのに好きって伝えないもどかしさや、それでも好きな気持ちが伝わってくる態度がイチさんらしくてキュンキュンします。早く好きって言っちゃえばいいのに!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イチさん、ダメ男(笑)
カッコつけで、素直じゃなくて、自分が傷つきたくないから逃げてばっかり。
美紗緒は、一途にイチさんを思っていて、途中かわいそうでしょうがなかった。
男女双方からの視点でみるとこうだった。っていうストーリー展開で、面白い。
でも、そろそろイチさんも素直になって、ちゃんと言葉にしないとダメだと思う。
いつまでも美紗緒が自分ときる。って思ってるのかな?by 🌻ひまわり🌻-
0
-
-
2.0
いいな
ためし読みしました。私結構好きなタイプだなと過去に戻ってみて感じました!あのなんとも言えない言い方がね。
-
0
-
-
3.0
大人になってから恋に落ちるって難しいなぁっておもう。そこにルールを持ち込んだらなんだかむずかしい。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
まだまだ途中までしか読んでませんが、先が気になる!
男って、言葉が足りない!とか不器用すぎる!と思ってしまい、読んでいてモヤっとします。
ハッピーエンドになって欲しいな~by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おすすめ
イチさんかっこいいです!
タイトルの意味も気になりますし、
これから読み進めるのが楽しみです(*^_^*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い!
イチさんかっこいいけど、ダメ男?ハッキリしないとゆうか。見ててイライラします。早くくっつけばいいのに……
by ちんすけのすけ-
0
-
