みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(832ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
最初はドキドキしながら読んでたけど、読み進めてくたびに素直になれないのがちょっとイライラ感…。いつまでもそんな態度だと逃げらちゃうぞー( ̄∀ ̄)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いけど
男がクズすぎて腹がたつ!!
ストーリー腹が面白いけど、なんでこんな男が好きなのか、全くもって理解できない!!
イライラもやもやします笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分が主人公の立場なら、いい加減はっきりしてよ!と思いますが、漫画なので全然ありです!
「好き」や「付き合おう」という言葉がでらのを今か今かと待っています。
主人公の立場だけでなく、男性目線でも後から描かれているので、お互いの思いを理解しながら読めるところもいいと思います!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ついつい購入…
一話が短いため、お話の展開が遅く感じてしまいます。
でき女とツンデレ男性のお話という印象です。
共感は出来ませんが、ついつい購入してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は好きでした
最初は好きでしたが
なかなか進まずモヤモヤで
読むのをやめてしまいました。
リアルといえばリアル?
私には出来ない恋愛ですが^^;by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素直じゃない
いい加減、どっちも素直になって結ばれてほしいのに…
最初の方は、イチさん早く素直になっちゃえばいいのにと思って楽しんで読んでたけど、婚約者とのドロドロも経て段々とまだ素直になれないことにイライラ…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙の絵が好きなのでふらりと立ち読みしたのですが、私が読んだ所まではなかなかイマイチな展開でした。じれったいというか、人の心をもてあそびすぎるというか。。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですがすごくおもしろいです!
男女両方の視点から見られるのがいいです(^_^)
続きもよんでいきます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本題に入るまで長くて折れそうになりますが、切なくて、きゅんとします。
話数が多いので、まったり毎月読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃせつないー。まだ読んでる途中だけど、どんどん読んでしまう!お互いの気持ちが読めるのすごくいいけど、そのぶん切なさも倍増(笑)本当おもしろいです!おすすめです!
by 匿名希望-
0
-
