みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(831ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい
好きでずっと読み続けているけど飽きなくて面白い
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗でとても見やすかったです。面白いのですが、2人とも見ていてとても焦れったくなるようなお話でした。
by ☆yuun☆-
0
-
-
3.0
男性目線と女性目線が書かれててよかった。
考え方がやっぱり違うから難しい。
素直につたえることって大切やな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女の子もかわいいし、男の人もクールな感じで素敵なので気持ち良く読めてゆきました。このままハッピーエンドで終わって欲しいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ツンデレな感じで
Sっぷりが魅力的なイチさん。
表面的にはクールなんですが、
実は情熱的な一面も。。。
こんな人が居たら、周りは放っては
おかないでしょうね笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーがしっかりしているので、読み応えがあります。また、絵もとても1つひとつが丁寧に描かれているので良かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく見ていて楽しくてもっと読みたいなぁ、っとおもいました!!
続きが早く見たいなとおもいます。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアルな大人の恋愛
ハマりました!社会人になると好きですとか、付き合ってとか、タイミングがないと
なかなか言い合わないよね。by あゆみjmda-
1
-
-
5.0
おもしろい
とにかく絵が大好きです!!
そしてストーリーも全然ありきたりじゃなくて、これからどーなるんだ!って感じで楽しく読ませてもらってます!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
とっても気になります。イチとみさおの関係!ずるい男イチ!でも世の男性陣はこおいう人が多いんでしょうね。
by 匿名希望-
0
-
