この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(830ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,334件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,516
評価2 8% 723
評価1 3% 273
8,291 - 8,300件目/全9,334件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ!

    ネタバレ レビューを表示する

    登場人物たちの目線、表情に、とても惹かれました。心の葛藤を、
    双方の視点から読めるのも 良く、
    どんどん読み進めていきたくなります。

    壊れやすい、失くしたくない
    いま のために、先送りにするところとか、身に覚えがあるだけに、心が荒んでいく描写もリアルで惹かれるところです。

    こんな人、早くやめて、違ういい人とって、思うのに。どうして、この人じゃないとダメなのか...。これからも読みながら この2人がどうなるのか知りたいと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    これからに期待

    これからどうなるか、とても気になりますねぇええええ。早く次から読みたくて早速購入してしまいましたよ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とっても面白いです‼︎
    始めはいちさん最低だと思ってましたがだんだん人間らしくなってきて可愛いさが見えて来ましな‼︎
    美紗緒といちさんが無事付き合ってほしいです。
    続きが早く読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    感情移入~

    すれ違う心、思う心、
    それぞれの気持ちが交互に描かれていて、
    読みやすい。

    自分自身の恋愛とシンクロしてしまう。
    体の関係でわかりあえること。
    でも言葉での約束はないこと。
    自分は好きって伝えていて、でも相手にとって何かはわからない。
    でも好きでいてくれてるのかなーみたいな。

    今後の展開が気になります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    ポイントが足りなくて、途中までしか読んでいませんが、面白い!
    二人の気持ちが交互に描かれてて、どっちにも共感しちゃう!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もどかしいけど、続きが気になってついつい読んじゃいます!!
    お互い好きなのに、なぜかすれ違い・・・
    あーーーはやく気づいて!!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    イチさんがほんとに恋愛下手ですが、そこがまたいいです!男性側、女性側の目線で描かれていてすごくはまりました!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    すぐにハマってしまいました!いろんな人の視点から描かれているので、そのときの感情や考えがすごくわかりやすいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    4話まで読んでもう既に引き込まれ。

    切ない!
    絵も綺麗だし市川さんの本心も気になるし
    続きを読みたい作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    2人がどう思ってるか細かく書かれてて辛いとこも分かりやすい!
    すれ違い辛いなぁ。2人の最後が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー