この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(829ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,334件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,516
評価2 8% 723
評価1 3% 273
8,281 - 8,290件目/全9,334件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大人の切なキュン💓

    甘酸っぱい少女漫画じゃなくて
    大人の切ないラブストーリー。
    素直になれない意地っ張りな2人。
    読んでるうちにこっちがいじらしくなってきちゃう、、、けどそれが面白い。
    彼女の気持ちに感情移入して
    イチさんの行動、言動に胸キュン間違いなし!💓

    by meen
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    反則

    そんな急に、けっこーお前の事すき
    とか言われたらたまったもんじゃないですよ!反則ですね!誰かゆってくれー

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ読み途中すぎて、どー言う話か、どー展開していくのかわかりませんが、続きを読みたくてドキドキしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    進まない

    なかなか成長を見せない市川に最近はイライラします。 男の方から行くべき状況だと思うんですが、プライドが邪魔しすぎて悶々とするシーンが多い! 一皮剥ける市川を早く見たいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    恋の始まりと、不条理さ

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、好きじゃなかったのに。他に好きな人がいたのに。
    なのに、ちょっとイジワルな、何を考えているか、わからない男性に恋をしてしまう。
    やめたほうがいいと頭では、わかっていても、、あらがえない。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる

    内容的にはぱっとしないですが、読んでると何故が続きが気になる不思議な作品。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    どちらの感情も書かれてるから、読んでいてドロドロしなくて面白い。
    たしかに好きになったら許せるのが女で、男は大事なところでハッキリさせれない弱さがあって甘えてしまう様な気がします。
    リアルに描かれているので、日常を覗き見してるみたいでドキドキしてます。
    出来れば4年の間の話も心情を今後、描いて欲しいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。
    自分の恋愛と過去の重ねてしまいます。
    続きが早く読みたいです、おすすめです、、、、

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    すごく面白いです。女目線で、こんなひどい男いるいる!と思いつつも、実は内心めっちゃみさお想いなところにトキメキます、、!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が

    絵がきれい。
    やっぱり絵がきれいだと引き込まれてついつい見ちゃう。
    他の作品も絵がきれいだったりちょっと暗くても読みやすい流がれなのでついついポイント気にせず読んじゃいます。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー