この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(828ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,334件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,516
評価2 8% 723
評価1 3% 273
8,271 - 8,280件目/全9,334件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    切ないのに面白い

    身勝手で自己中心の男と一途な女の感じがとても読んでいて面白かった

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    モヤモヤする
    でもそれがいい
    早く続きが読みたい

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    大人な恋愛のお話です。
    お互いの気持ちは同じはずなのに
    なんでこんなにすれ違っちゃうんだろうって
    もどかしくなります。
    続きが早く読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    長いお話ですが、私は好きです。
    大人の恋愛、という感じで、読んでいてちょっと苦しくなる時がありますが。

    今はダメ男(かなり)な彼ですが、今後、どう変化していくのか期待をもって見て行きたいと思います。

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    立ち読みしました。

    絵がとてもかわいいので、さくさく読みすすめられました。
    また、まとめ買いをして読みたいとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    イチさん

    付き合っていても何考えてんのかよくわからないイチさんみたいな人実際にもいるいる!と思って読んでました。
    作品では美沙緒視点とイチさん視点の両方が描かれているのであーそういう風に思ってたんだねーってわかりますが、いつまでもグダグダはっきりしないイチさんにそろそろイラッとしてきちゃいました(^^;)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    エロとかないんですが、ストーリーが面白いです。特に、10話前後からが予想外の展開で面白いです!ぜひ読んでみてください。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    浮気・不倫ものって
    あまり好きじゃないんですが
    ついつい購入してしまいます!
    最後どうなるんだろ?楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく読みやすくて一気に読めました!
    美紗緒にすごく感情移入できて、イチさんがヘタレすぎて早くくっついて〜!ってなります(笑)
    交互にお互いの目線で話が進んでいくのが他の作品にはあまりないなと思ってすごくよかったです
    早く最終回が観たいです★

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    (^-^)

    毎回、きゅんきゅんしながら読んでます。じれったくなるときもありますが、早く次が読みたいです。楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー