この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(827ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,334件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,516
評価2 8% 723
評価1 3% 273
8,261 - 8,270件目/全9,334件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    面白い!

    絵はキレイで可愛いしストーリーも今までにはない内容なので、続きはどうなるのかな?って引き込まれます。まだまだ途中読みなので、これから二人がどう心を通わせていくのか楽しみです。楽しみに次話も待ってます^^

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ノベルが先なのをしらなった。読みたかったけど終わってなくて諦めた。きになるけど大体はいつもの通りなのかなとおもう

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    始めの頃は面白くて楽しみにしてたけど、なんかイチさんがただの面倒な男に…
    ここまで引っ張らずにまとめた方が面白かった気がする。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    たしか携帯小説で

    ネタバレ レビューを表示する

    たしか携帯小説でこのお話を見た気がします。2人の焦れったい関係にぐふぐふしながら見ています♡賛否あるだろうけどあたしはお互い思ってるのに進まない展開は好きです✩

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    一気読みしました

    自分の恋愛と重なってしまって、とても切なくなりました。
    ハッピーエンドになってほしいです。

    by LALA
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    じれったい!

    心で思っていることを1つでも口に出せば、状況は変わるのに!!とじれじれしながら読んでいます。

    続きがきになる、けどいい加減にしてくれ、という気持ちでマイナス1。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めっちくちゃ女の子の気持ちがわかる!凄く気になるこの先にが凄くハマってます★早くつづが見たいですね★

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    切ない

    内容はおもしろくてどんどん読めちゃいます。
    主人公の寂しさや切なさが伝わってきます。
    はやく幸せになれ!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    普通

    可もなく不可もなく、何話か読みましたが、続きは買わないです。絵はきれいだと思いました。もっと展開していったら面白いかと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ずっーと同じ内容の繰り返しで、なかなか進展せずダラダラとしている印象です。
    絵はきれいだし、最初はドキドキしながら読んでいましたが、最近は特にこれと言った盛り上がりもなく、やや飽き気味です。
    でも、ここまで読み進めてきたのでこれからに期待してます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー