この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(826ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,334件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,516
評価2 8% 723
評価1 3% 273
8,251 - 8,260件目/全9,334件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    じれったい

    なんとなく読み始めたら意外とハマりました。
    でも、かなりじれったい、、、
    ヤキモキしながら読んでます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    絵のタッチが女の子がフワフワしていて好きです
    彼女持ちに惚れてしまうのめり込んで良いのか、でももう抑えられない自分がいたりと羨ましい恋愛です

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    原作を

    読んでいたので懐かしくて思わずタップしちゃいました。
    やっぱり面白いなぁと、最後まで読みたいと思える作品です。

    • 2
  4. 評価:1.000 1.0

    やばい

    内容と絵がキモイ
    男女のヤリトリもウザくて読んでて面倒くさい。
    週末駅改札で抱き合ってる勘違い男女みたいで疲れる。次はないなぁ

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    素直になりきれない市川さん、早くちゃんと言ってあげてよ、ともやもやしてしまいます。話としては面白いので、続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    主人公の女の子がものっすごくかわいいです!
    男女それぞれの視点から描いてあるのも面白い。
    同じシーンでもそれぞれが実はこう思ってたのかーと、なんだか二度おいしい感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最初は読んでいて正直、うーんと言う感じだったんですが、男の気持ちがだんだん出てきたらなるほどーとなり気になって読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    もーー!イチさん‼

    せっかくかっこいいのにあまりにも大人じゃなーい‼もうじれったい‼男気だせやー!美紗緒もそれを望んでいる!わたしもそれを望んでるーー‼頼むよイチさん💦

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    振り回される感じがいい❗

    この、ひょうひょうとマイペースに女心を振り回す彼、憎たらしいけどステキ過ぎ。
    イラっとしつつも、気づけば持ってかれてる感じ、なんとなーくわかるわーーー。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ!

    ネタバレ レビューを表示する

    キュンキュンしました。 いいなぁ、こういう社内でのドキドキ。憧れます。苦しい気持ちもあるんだろうけど、それも羨ましい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー