みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(825ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
リアル
最近は1話か2話ずつの配信だけど、気になって気になって一気に続きが読みたい。
イチさん、ダメな男だけど魅力的なのもわかる。
男女の恋愛感情がリアルに描かれていると思う。by ⭐みかん⭐-
0
-
-
3.0
男目線と女目線、両方から描かれてます。
この時、相手はこんなふうに考えていたんだ..って2度美味しい感じ。
でも、男はダメ男すぎます...。
もっと素直にお互い口にしたらきっといい方向にいくのに!とヤキモキします。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
好きです
絵も好きだし、設定も好きです。
こんなすれ違いあるのかな?と思ってしまうこともありますが。笑
ただ、1回に1話しか更新されないので、そこが少し不満です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の気持ちが痛いほどよく分かります。
表現の仕方もとても上手。
たぶん、経験の多い子でも、こんな気持ちになるはず。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
いつも楽しみに読んでます。
このなんとも言えない男女の関係が絶妙に描かれててとても同感する
続きを楽しみにしてますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかどろどろした感じの話し、面白いとは思うけど、なんかさっぱりしない、でもつづきはきになる、早く読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
彼女目線のストーリーの後、彼氏の気持ちを同じシーン再現で分かりやすいというか、二度楽しめる感じが良いかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いヒロインとイジワル男子
ヒロインをからかっていじめる男子がどんどん本気になっていく様が理不尽だけど萌えます!
ヒロインも好きな人がいるのに少しずつ心変わりしていってもどかしい!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
どこまで読んだら満たされるのやら…
友達に薦められて、とりあえず8話まで購入。
が、思うような展開にならず、読んでてどんどん落ち込んでいく。。。
(↑影響されすぎ。)
何話まで読めばこのモヤモヤが収まるんだろう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の恋の形って
学生時代のピュアな恋愛は大人には物足りないのか、はたまたピュアなんて言葉を忘れてしまったのか
どろどろ恋愛なんだけど
その裏はほんとは痛いくらいのくらいの純愛があるんだなぁby 匿名希望-
0
-
