みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(838ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなかくっつかない二人にイライラしたけど、なんとかなりそうてわ安心。絵もきれいで読みやすい!エッチなシーンもたくさんあります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンで仕事ができる男はやっぱりいいですね🎵
じれったい二人がもどかしいです。
二人の気持ちが届きますように。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無愛想な男前に突然の…‼︎萌え萌えポイントをおさえまくってる!何気なく告白とか、憧れる‼︎どうなるの?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人の関係が!!!
とってもはがゆい!
なんなの?なんなのよぉー!!!素直になればいいのに、、
とにかく続きが気になります( ̄▽ ̄;)by まぁぁぁぁ2003-
0
-
-
5.0
面白いです!!
この話は小説で先に読んでいるのですが、私が想像してた主人公と違っていたのですが、こっちの方がいい。先が気になる~!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃめちゃハマった作品です。絵が好きです。ただ、じれったいというか、後半はイライラしてました。笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小説があるんですね
そもそも小説があることを知らずで
テンポよく読めてしまうので
すべて購入してしまいます。
小説だとまた違う描写があったりで
楽しめるのかな。
小説も読んでみます。by いりんこ-
0
-
-
1.0
途方もなく高価で、この世のものとは思われぬほどの美しい姿をし、ミルクと砂糖菓子と愛情を栄養として育つ“観用少女”。その極上の笑顔に魅せられた人々の、愛と喜びと悲哀を描いた傑作シリーズ。連載当初より、数多くの読者に愛読されてきた
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男がクズ
すっごく面白いです!
ほんとにイチさんがクズっていうか、馬鹿っていうかほんとだめだめで、その所為で掻き回されてる感じ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ソワソワします笑
市川さんが、主人公のことを好きなのか、それとも遊び相手としか見ていないのか、自分を好きな子をキープしておきたいのか、読んでてもずっとわかりません。まだ途中なので、これからどういう展開になるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
