この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(821ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,334件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,516
評価2 8% 723
評価1 3% 273
8,201 - 8,210件目/全9,334件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きがチョー楽しみです。
    早く読みたくて、読みたくて
    楽しみに待ってます。
    これからも頑張って下さい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気になる

    すごく面白くて読んでるとゾクゾクしちゃいます。次の話が待ち遠しいです。どんな展開になるのか早くよみたいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までしか読めていませんが、続きがとても気になります!!ストーリーが読みやすく絵も綺麗でお気に入りの作品です。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    コイ?

    ツメがわからないというか…そんなに簡単になびいちゃうかなぁ?てあたりがマンガですが、時々ガチで切なくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    きゅんっ

    からかわれてたはずのイチさんにどんどん惹かれていく主人公が可愛くて。そんなときに彼に恋人がいることを知ってしまった瞬間。きゅんってする様子が伝わります!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    はまってしまう作品です。ダメ男にはまってしまうのもわかります。離れられないのも利用されてても好きなのは経験があるのでとても面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    初めは絵が苦手かな〜と思っていたけど、どんどん話に引き込まれて、熟読してました。今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイなので読みやすいです。
    ただ、ストーリーは好き嫌い分かれるかなという感じです。
    あまり感情移入しないで読めれば楽しめると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    リアル

    なにげなく見た作品でしたが、リアリティのあるオフィスラブで見ててとてもドキドキしました( *´•ω•`*)ありきたりな漫画のようなストレートじゃなくてリアルでした

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    どういうつもりなんだろう?

    なんていうのかな?ツンデレでもないよね?彼女がいるのに(それも本当かわかんないけど?)気があるふりしてくるとこ、もしかしたら、意地悪してもったいつけてるけど、本当に好きなのかもね!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー