みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(822ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
私はこういう会社で働いた事がないので、読んでいて新鮮だな~って思いました。
気になる先輩の存在や合コンなどどれも経験がないから、こんな感じかなぁ~って勉強になりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋しくて切なくて。。。
だれもなにも見えなくなってしまうような恋愛もありますよね〜〜
その代表作だと思います。
恋しくて切なくてすれ違って、、不安でいつしか空虚になってしまう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃエロい!なのにきゅんとする要素もあってすごく良いです。恋愛面もきちんと描かれていて、ただエロいだけじゃないところが最高です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男女の視点がそれぞれ書かれているのがとっても新鮮で面白い作品。
絵も自分好みだったので引き込まれました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
小説で終わりまで読みました。
そちらと比べると、メールのやりとりがラインに変えてあるせいか、ちょっと違う気がしました。by おかいさん-
0
-
-
3.0
もどかしい、、
パッと見て絵がきれいで、とりあえず購入して読み進めました。
女側の視点から話しが進んだあと、今度は男側の視点から同じ話しが繰り返されます。
あの時の言動は実はこんな思いだった、というもどかしい場面がたくさんありました。
お互い言いたいことをはっきり言わず詮索しているから、そうなるのかもしれないですね。
結末はどうなることやら、もう少し読み進めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
ドキドキする内容です。
カッコいい男の人だから見てて飽きないし、面白い内容で次がすごく気になりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
切なくて、もどかしくて、悲しいところから始まります。タイミングが合わなかったね。とか辛すぎます。諦めきれない気持ちになって幸せになって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
4話しかみてませんが…
絵はキレイです。
主人公の職場の先輩イチさんが、主人公の気持ちを振り回してる感じがしてイラっとします。
この先切ない展開が予想されますが、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋はタイミング
タイミングの合わなかった失恋した主人公が可哀想でした。ですが、それで話が終わらない所がこの漫画の魅力だと思います。
by 匿名希望-
0
-
