みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(820ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ途中までしか読んでいませんが、男女のそれぞれの目線で物語が読めて面白いです。これからの恋愛模様がどうなるかかなり気になります‼
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きがきになるー
ついについに、2人が結ばれる直前に!
でもまだいちさんの不器用さがもどかしいです
社内恋愛いいなあ〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
市さんも格好良いけど…性格が良いのか悪いのか、ただ意地悪なのか。
彼女の気持ちは果たして、どうなるのかな…辛すぎるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい色々な意味で惹き付けられる作品でした!単純なラブコミより好きです!続きがとても気になるので最後まで早く読みたいです
by ニャンちゅうちゅう-
0
-
-
5.0
カッコいい
こんな会社ドキドキして仕事にならないってぐらいハマりました。男性側の気持ちも描いてくれてたのが最高に良かった。
by みーな05-
1
-
-
4.0
互いの目線
最初は女性の目線からで後に男性目線の話に
なかなかくっつかない二人にヤキモキしながら 楽しんで見てるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない!!!何この切なさ!!!
2人とも素直になって、お願いだから
もう見てられないレベルの切なさ。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は綺麗で読みやすかったです。
最初は面白かったんですが後半マンネリ。。。ヒロインにも相手役にもイライラしてきて購入するのやめました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだまだ読み始めたばかりですが、展開が歯痒くて歯痒くて!
どういうことか解らなかった事がイチさん目線になって、分かって。
続き気になるけど、もうポイントなくなったーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いちさんだいすき
絵が好きだし物語も読みやすいです!
いちさんの性格がへそが曲がりすぎてて笑
先が思いやられます!
これからも頑張ってくださいby 匿名希望-
1
-
