みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(819ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最後は!と
複雑な大人の恋愛ストーリー。
幸せになれないと思っていながら、なかなか抜け出せない。読んでいてハッピーエンドを願ってやみません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
チャラい市川にひかれるまでの美紗緒の変化が丁寧に流れてます。ダメだとわかっていても、ストップできない気持ちに共感できます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いけない恋ですね
分かっていてもしてしまうものですよね
個人的に先輩とても好きです
カッコいいです最高ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女の子が凄く可愛いです!タイプです!男の子もイケメンでかっこいい‼ストーリーも凄くいいです!
by エミゴー-
2
-
-
5.0
早く読みたい
続きが気になります!
男性も女性もキレイに描かれていて、ストーリーもしっかりしていて、読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
ファンです!!最高です!感動しちゃいました!!ストーリーもすきです。でも、絵もめちゃくちゃすきです。どんどん読み続けちゃいます。最後まで読んでみたい!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまりました
絵がきれいで
読んでるうちにどんどん引き込まれてしまいました。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
イチさんもうなんなの、、、、(笑)
個人的には上条さんが、めちゃくそタイプでした。
みさおかわいい〜
田所さんなんかに負けないでくれby 匿名希望-
0
-
-
3.0
一さんが
一さんが不器用すぎてちょっとイライラするけど好きな相手にはみんなこんな感じになってしまうものなの??もっといちさんにがんばってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
単純明快なストーリー展開ではないし、何だか主人公の女の子は可愛いそうだし、相手の男は悪い男だし、、読んでモヤモヤっとしました。
by 匿名希望-
1
-
