みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(809ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハッピーエンド
にしてほしい。
小説を読んでないのでわかりませんが
結末が気になってしまいます。
ハッピーエンドになりますように。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても
長い!!作品になってますがお試しで読めるので安心ですよね~!!まだ途中ですが結構楽しめる作品になっていると思いますが!?作者さんの作品は2作目ですが格好いい彼が大好きではまってます~!!なかなか長い作品で楽しめる作品は少ないので私はオススメ作品だと思いますが!?格好いい彼やら可愛い彼女が大好きな貴方に読んで欲しい作品ですね!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイで気になり拝読しました!
イチさんの謎の行動に疑問を持ちながらも美沙緒ちゃんの恋心を応援してしまいます。まだ、途中までしか見ていませんが、見てるうちに美沙緒ちゃんの気持ちになり苦しくなったりと、ハラハラドキドキしています。最後はハッピーエンドだと良いなぁ。どう話しが進んでいくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが!!
せっかく、結ばれたのに。
堂々と一緒にいれるのに。
距離感がもどかしい。
どうすれば2人とも素直になれるんだろう?!by あやこちゃん💕-
0
-
-
5.0
!Σ(×_×;)!
完結してるなら、早く更新してほしい‼️
イチさんに抱かれたい~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素直じゃない二人のやりとり
ホントは好きで好きでしかたないのに、自分のプライドと相手の反応が気になって素直になれない。。。そんな心情がよく出てると思います。女の子の、振り向いてくれないなら他に行くぞ!って思いながら、忘れようって思ってるのに会えば嬉しくて忘れることが出来ない感じがすごく共感できました!!
同じ職場だからこそ見ちゃうもの、知りたくないけど知れちゃうものとかもあって切ないけど、これからも二人がもっと仲良くなれるように見守っていきたいです(^^)by 匿名希望-
1
-
-
3.0
二人の関係がもどかしい、続きが気になります。
by るりたては-
0
-
-
4.0
好きだけど…
イチさんと美沙緒、お互い大好きなのにどちらも意地を張りすぎ、本音言わなすぎ…なストーリーに、最初はキュンとしながら読んでいました。
でも再開後も変われない二人に、だんだんイライラしてきました。
最新話でついに本音をぶつけあえたので、これからの展開に期待します!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなにハマった漫画はない!
なんとなく読み始めたけど、こんなに面白いと思った漫画は初めて!絵が綺麗なのでサクサク読み進められます。話の内容が現実であるような話なので、わかるわかる!と思いながら読んでます。イチさんの気持ちの描写があるからかっこいいけど、現実にこんな男の人がいたらと思うと、美紗緒ちゃんが良い子でちょっと泣けますね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
l i a r
みさおちゃんがイチさんに惹かれるの分かる気がする。確かに、ずるいと言うか遊んでると言うか、わからないけど、その気にさせる様な事を言ったり、からだの関係になってしまったら、男の勝ちみたいだよ。みさおちゃんがダメと思ってても、イチさんの優しさとかに惚れちゃってるからどーしよーもなくなっちゃう。イチさんがもっとみさおちゃんを見たてあげればな
by 匿名希望-
0
-
