この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(765ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,336件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,122
評価3 27% 2,517
評価2 8% 723
評価1 3% 273
7,641 - 7,650件目/全9,336件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    現在と過去を行き来したり、女性目線・男性目線と視野を変えて描かれています。
    途中、ややこしいと私は思ってしまいましたので☆-1にしちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    う~ん…

    これは読む人の性格や環境によってだいぶ見方が変わる作品だと思いますー。
    女性目線だと切ないですね。そんな男やめちゃいなよ…っと。でもそんなダメ男にはまってしまう…その気持ちもわからなくない…私は読んでて苦しくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    じれったい…

    ネタバレ レビューを表示する

    なんというか、素直じゃないとこうなってしまうんだな、と肝に銘じたくなる作品です。自分も恋愛に関しては素直な方ではないので、違う意味で胸が痛みます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    以前違うサイトで読んでいて、久しぶりにまた読んだんですが、やはりこの作者さんは絵がきれい。裸体もすごく美しくてみていて飽きません。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    どちらの気持ちも

    恋愛マンガでは、珍しく、
    両方の立場から同じ恋愛を見るというもの。
    すれ違いが辛い、切ない。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    くせになる

    人物の描写が上手で何回も読みたくなります。特にイチさんの言葉には出さないけれど主人公を「かわいいなぁ」と思う気持ちが滲みでていてたまりません。
    2人が幸せになりますように

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    2人の恋愛のタイミング、合わなかったんだ~…ともどかしい。どこかで違ってたらすんなり付き合えたのか…上手くいって欲しくて、2人の先が気になります。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が好みでちょっとのぞいて見たら結構好みでどんどんどんどん読み込んでしまいました。面白いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    市川さん大好きです(笑)
    ツンデレがたまらない🖤
    でもみさおに対するツンがたまに酷くてなんで!?なんてイライラしたりも。
    離れてる間、市川さんが遊んでたのも腹が立つけど…みさおがなんとなく許すのも腹が立つけども。
    面白かったからよしとします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    引かれちゃう

    好きでもない人になぜか引かれてしまう気持ち分かる。
    ほんの些細な事で人の気持ちは揺らいでしまうものなのだなと実感しました。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー