みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(766ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
止まらない
早く続きが見たいです(人●´ω`●)
イチさんの子供っぽいところにいつも笑っちゃいますby 小熊ママ-
0
-
-
3.0
イライラ
ツンデレ過ぎるのも、ちょっとウザイ‼️なかなかうまくいかなくて、途中読むのやめようかと思ったほどですが、後半は安心して読めるようになって安心。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もどかしい。
最初のめちゃめちゃ笑って電話がかかってきてキュンとするシーンにかなり共感しました。
実際にいたら私もイチにひっかかってるだろうなー。笑笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おすすめです。
男性と女性の目線で場面が切り替わり、話を読みながら
すれ違ってる感じがもどかしく読んでいました!
ヒロインに感情移入してしまいました!
なんでうまく行かないんだろうと思いながら読んでいます。
まだ途中ですが面白しいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
liar
2人とも両思いで大好きでたまらないのにこうもすれ違ったり、親や元恋人の問題だったりに邪魔されてくっつけないんだなと切なく悲しくなります。
by あげやや-
0
-
-
4.0
酷い男なのに会うのをやめられないというのがリアルで面白いと思いました!でも読んでるとお互いに好きなのにちゃんとした関係にならないもどかしさを感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
話の内容がとにかくいいです。いちさんもめっちゃカッコいい!!!冷たいけど嫉妬の深さからくるとおもうと可愛くみえます、、笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
お互いが気持ちを口に出さないと通じ合わない、すれ違うのでもどかしい気持ちになりますが続きが気になり更新待ちしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋の駆引き?いや、タイミング
大人の恋の駆引き?かと思いきや、素直になれずのがすタイミングにドキドキ、ハラハラ続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんで
なんでヒロインこんな男に溺れてるのかわからない。若いしまだ先があるから、よく他所の男性をみて、世の中広いってば。
by 匿名希望-
2
-
