みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(764ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ
まだ途中までしか読んでませんが続きが気になります!!
会社内ではありえない関係かもしれないけどそこはマンガならではでそれもとても面白いです!by ひきこもり子-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
男性目線、女性目線で時系列で描かれているのが、面白い。
絵が綺麗で読んでいてストーリーに入って行きやすい。by チリヒヨ-
1
-
-
1.0
少女漫画の絵柄で男目線だから
意味不明
ちと感情移入できない
彼女が居ても男は誰とでもえっちできるけど
この登場人物の男はそこまで鬼畜じゃないし
なんか中途半端by urantan-
7
-
-
3.0
絵は好みです!
ストーリーも悪くないんですが、主人公の女の子も相手の男の人もイマイチ魅力が>_< 私も2番目だったことも過去にあったので感情移入してしまうかなと思って読み始めましたが、心理描写が薄くてあまりでした。良くも悪くもサラッと読めちゃう。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公が可哀想(╥_╥)
好きって言われたら本気にしてしまうじゃないか!!
はっきりしろって男にいいたぃ!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸がギューっとなる作品!
絵も好きだし、ストーリーも切なくて、共感できて、早く気づいてあげて!!ってなります。
入り込みすぎて泣いちゃうくらい大好きな作品by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先輩から目が離せない
好きになったら絶対苦労しそうなセンパイ。ほれなのに、どうしても気になってしまう、惹かれてしまう女の性に妙に共感してしまいます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料のが4話まであったので気になって読んでみました。そしたら続きが気になってしまいポイントがある限り読んじゃいました。続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうなるんだろう
お試し読みまでですが、タイミングを逃すってゆうところが凄く響きました。ヒロインが、もっと素直に受け止めていれば…とか色々考えてしまったりとても感情移入してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で読み始めたらはまりました。切ないけど、ありそうでなさそうな、主人公になりきってしまうと毎日もんもんとします。笑
by 匿名希望-
0
-
