みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(751ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
モテ男
モテ男を好きになると大変です。美しい彼女がいるのにそれでもいいて思ってしまうのは何故でしょう。。。実際私もいつかは私のことをと思ってくれると勘違いした恋の経験があるのですごく気持ちがわかります。
by たこたこ坊主-
0
-
-
5.0
いま、だいすきな作品です。
お互い素直になれない美紗緒と市川がすれ違いで体だけの関係から少しずつ進展していくのですが、ちょっと歯がゆいです。
これからどうなるのかたのしみです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
モヤモヤする
無料分しか読んでないけど、よく分からない。男の心理。何がしたいんだか…。
だから、無料分でもういい。先が読みたいという気にはならなかった。
まぁ、この主人公もよく分からないけど。
絵がキレイなので星2つかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とてもとても刺激的で、かつ読んでいてキュンキュンさせられる場面があります。
同性ながらも、こんな女性はいいなーっと思いながら、そしてときめきながら読んでいますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵が綺麗で本当に面白いです。
全部読みました!
やっぱり浮気だからハッピーエンドではなかったけど、
男女別々の立場から見えて面白かった。by ちえ2214-
1
-
-
1.0
題名
題名が数字じゃなくて、テーマ名希望かな。みたかった話がどれか検討もつかないから、その辺損してる気がするー
by たんたんころころ-
1
-
-
4.0
大人の恋
婚約者がいるのに好きになってしまうなんて悲しすぎます。
イチさんのハッキリしない行動がズルイけど婚約者がいるのに関係を持ってしまうのもダメ!
この恋は幸せになれるのか…続きを読むのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵がおしゃれ
絵がおしゃれで、購入しました。
少し考えさせられる話したで、よかったです。
男性が好みでした。続きがよみたい。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
テンポよく物語が進んでいくので一気に読んでしまいました。
同じシーンでも主人公の心境と市川の心境とが見れてより内容が濃く見れてはまってしまいました。
これからのどうなっていくのか楽しみに待ってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
少し悪い男を好きになることってありますよね。
イチとヒロインは複雑な関係をだけど、上手くいってほしいな。by 匿名希望-
0
-
