この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(751ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,336件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,122
評価3 27% 2,517
評価2 8% 723
評価1 3% 273
7,501 - 7,510件目/全9,336件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    モテ男

    ネタバレ レビューを表示する

    モテ男を好きになると大変です。美しい彼女がいるのにそれでもいいて思ってしまうのは何故でしょう。。。実際私もいつかは私のことをと思ってくれると勘違いした恋の経験があるのですごく気持ちがわかります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いま、だいすきな作品です。
    お互い素直になれない美紗緒と市川がすれ違いで体だけの関係から少しずつ進展していくのですが、ちょっと歯がゆいです。
    これからどうなるのかたのしみです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    モヤモヤする

    無料分しか読んでないけど、よく分からない。男の心理。何がしたいんだか…。
    だから、無料分でもういい。先が読みたいという気にはならなかった。
    まぁ、この主人公もよく分からないけど。

    絵がキレイなので星2つかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    とてもとても刺激的で、かつ読んでいてキュンキュンさせられる場面があります。
    同性ながらも、こんな女性はいいなーっと思いながら、そしてときめきながら読んでいます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で本当に面白いです。
    全部読みました!
    やっぱり浮気だからハッピーエンドではなかったけど、
    男女別々の立場から見えて面白かった。

    • 1
  6. 評価:1.000 1.0

    題名

    題名が数字じゃなくて、テーマ名希望かな。みたかった話がどれか検討もつかないから、その辺損してる気がするー

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    大人の恋

    ネタバレ レビューを表示する

    婚約者がいるのに好きになってしまうなんて悲しすぎます。

    イチさんのハッキリしない行動がズルイけど婚約者がいるのに関係を持ってしまうのもダメ!

    この恋は幸せになれるのか…続きを読むのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    絵がおしゃれ

    絵がおしゃれで、購入しました。
    少し考えさせられる話したで、よかったです。
    男性が好みでした。続きがよみたい。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    テンポよく物語が進んでいくので一気に読んでしまいました。
    同じシーンでも主人公の心境と市川の心境とが見れてより内容が濃く見れてはまってしまいました。
    これからのどうなっていくのか楽しみに待ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    少し悪い男を好きになることってありますよね。
    イチとヒロインは複雑な関係をだけど、上手くいってほしいな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー