みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(750ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんだか
ハッピーエンドなのかバッドエンドなのかよく分からない。
主人公の性格は好きだけど相手の男性は見ててイライラしちゃう!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全て
にドハマりしました。
絵もストーリーも全てがマッチしてしまいあっという間に入り込んでしまって読んでいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさかの展開...。辛い、苦しい。恋は盲目だ...。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公は可愛くて仕事のできる新人社員ミサオ
その一つ上の上司がイチさん
イチさんめんどくさすぎだけど、格好いい。嫌いじゃないです。笑
実際はこーゆー人って多いんじゃないですかね?
ミサオは何を考えているのか分からないイチさんに振り回されまくりです
セフレになっちゃったけど、そこから恋人に、どうやってもっていくのかリアルなもんですよby あいかひ-
0
-
-
5.0
もどかしくてハマる
なんだかんだで、ダメな男だなと。きちんと男側の視点でも物語が描かれているから面白い。早く続きが読みたくなる作品。
by ばななこさん-
1
-
-
2.0
個人的にあまり絵が好きになれませんでした。ストーリーは賛否が別れそうです。好きな人ははまると思うけど、自分は相手の男にイライラしてしまった…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はやく
はやくお互いの気持ちを言い合ってと思いながら、読んでしまいます。
もどかしさがあって駆け引きばかりで次から次へと気になる内容でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーの進行が遅くて、まだくっついてないの!?ってなります。
くっつきかけては離れて、離れてはくっつきそうになりイライラ。
ようやくくっついたと思ったらまたすぐ離れて、の繰り返し。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵のタッチが好きで読み進みましたが、ストーリーが長くて途中で飽きました。
購入にお金がかかってますー!もうちょっと考慮してください。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだろ
なんだろう〜、いらいらしてしまうの、ストーリーにに、絵にかな…分かんないんだけど、、無料だからもうしばらく読んでみるよ
by 匿名希望-
0
-
