3.0
なんかすっごく考えさせられるマンガ。
本当に死んでからこーゆー世界があったら自分のストーリーはどんななのかな?っていつも思う。
まさに人生何が起こるかわからないって感じ!!!
-
0
163998位 ?
なんかすっごく考えさせられるマンガ。
本当に死んでからこーゆー世界があったら自分のストーリーはどんななのかな?っていつも思う。
まさに人生何が起こるかわからないって感じ!!!
もうキュンキュンたまらない!
好きって気持ちが溢れてるイケメン君が可愛すぎて可愛すぎてたまらない!笑
絵が可愛いのですが、主人公の被害妄想があんまり………。
でもツンデレ彼はキュンキュンします!!!
ただ無理矢理かんを感じてしまうかな?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
死役所