みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(752ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イチさんに振り回される女の子が可愛そう。
イチさんもう少し感情ひょうげしてあげて。自分なら辛くて耐えられません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろかったけど、
話がだんだん、だれてきたなー
展開も面白く無くなってきたし
さっさと、完結にした方が良かったのでは?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開にハラハラドキドキしっぱなしです!時間を忘れて読み進めてしまう素敵な作品、今後の2人の展開がとても楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
原作どおり
原作を知っているので見たくて見ました。
絵が思ったよりキレイでよかったです。また続きも見たいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の恋に
オフィスラブ&大人の恋読んでてドキドキしてます!何回読み返しても飽きない!素直になれないところも共感できて、本当に面白いです!
-
2
-
-
3.0
振り回される?
あまりにも振り回される主人公をみて、あまり共感はできませんでした。相手の男性はずるいなぁと思っちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イマイチ
無料提供分読んだのですが、元々好きな人がいたのに、急に数回メールしただけでツンデレ男が好きになってショックを受ける。なんかイマイチよく分からない展開でした
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
なんだか
主人公の気持ちがふらふらしすぎて入り込めなかったです。
え、もうそっちに気持ちかわるの?みたいな…途中でやめたけど、その後はもしかしてたら変わってたのかもby 匿名希望-
1
-
-
5.0
切なさと恋をする喜びを感じられる話
市さんを想う気持ちも、みさおを想う気持ちも真実なのに、好きだけでは叶わず、周りの人達によって阻まれてしまう二人‥。そんな苦しみ続ける二人に、幸せになってほしいと願いながら展開を楽しみにしています。
by 鮎坂46-
0
-
-
4.0
読みやすい
こんな人いるなーと思いながら読んでいました。
まだ途中までしか読んでいないので、早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
