この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(752ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,336件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,122
評価3 27% 2,517
評価2 8% 723
評価1 3% 273
7,511 - 7,520件目/全9,336件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イチさんに振り回される女の子が可愛そう。
    イチさんもう少し感情ひょうげしてあげて。自分なら辛くて耐えられません。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おもしろかったけど、

    話がだんだん、だれてきたなー
    展開も面白く無くなってきたし
    さっさと、完結にした方が良かったのでは?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    展開にハラハラドキドキしっぱなしです!時間を忘れて読み進めてしまう素敵な作品、今後の2人の展開がとても楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    原作どおり

    原作を知っているので見たくて見ました。
    絵が思ったよりキレイでよかったです。また続きも見たいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    大人の恋に

    オフィスラブ&大人の恋読んでてドキドキしてます!何回読み返しても飽きない!素直になれないところも共感できて、本当に面白いです!

    • 2
  6. 評価:3.000 3.0

    振り回される?

    ネタバレ レビューを表示する

    あまりにも振り回される主人公をみて、あまり共感はできませんでした。相手の男性はずるいなぁと思っちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    イマイチ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料提供分読んだのですが、元々好きな人がいたのに、急に数回メールしただけでツンデレ男が好きになってショックを受ける。なんかイマイチよく分からない展開でした

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    なんだか

    主人公の気持ちがふらふらしすぎて入り込めなかったです。
    え、もうそっちに気持ちかわるの?みたいな…途中でやめたけど、その後はもしかしてたら変わってたのかも

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    切なさと恋をする喜びを感じられる話

    市さんを想う気持ちも、みさおを想う気持ちも真実なのに、好きだけでは叶わず、周りの人達によって阻まれてしまう二人‥。そんな苦しみ続ける二人に、幸せになってほしいと願いながら展開を楽しみにしています。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    読みやすい

    こんな人いるなーと思いながら読んでいました。
    まだ途中までしか読んでいないので、早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー