【ネタバレあり】liarのレビューと感想(4ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ツンデレを進化させるとヤンデレになるのか、それとも不器用の行き過ぎになるのか、モラルよりも愛!な主人公達の心の絡まり愛が楽しいです。
by グロービー-
0
-
-
5.0
恋の醜さと煩わしさと愛しさの極み☆
イチとみさおは、職場の先輩と後輩。イケメンだけどぶっきらぼうで要領の良いイチと、ふんわりかわいいけど女は売らない癒し系のみさお。はじめは、辛口を交わす仲だったのに、いつの間にやら惹かれあって、でも素直じゃないイチはうまくは進めず。
イライラして、ドキドキして、ハラハラして、辛くなる、それの繰り返し、なのにはまってしまう2人。そんな複雑な恋物語。
男目線と女目線で同じシーンを繰り返すタイプのストーリー展開。この手の漫画、最初はあまり好きじゃなかったけど、男心の小さなプライドとか、自分の気持ちを素直に言えないめんどくささを読むところが楽しい。この作品では、2人のすれ違いの様が、的確な気がする。
かなり重苦しい気持ちになる場面もあるけれど、最終的にはハッピーエンドのところが救われる。
イチとみさおの物語の後に、サブストーリーが付いていて。そこに、美人に生まれついた苦悩と、女の悲しさがが描かれていて、そこもかなりオススメ。
無料と課金と合わせてラストまで読みましたが、全般に大好きな作品です。by koutantan-
0
-
-
1.0
なんでオススメされたんだ
彼女居ると写真見せられた上で、夜に住所教えてるような女は最低。そういう女が妻子持ちと不倫するんだと思う。一話読めば十分。
by あらわれわたる-
1
-
-
5.0
完読
途中までしか読んでなくて気になっていたので、全話無料で読めてスッキリしました。1話が短いのでサーッと読めます。
みさおがハッピーエンドになってよかった!イチさんが別れたあとも気にかけてくれるくらい本気で良かった!
ナオの話、薫の話はどっちもこれだけ?って思ったし、みさおだけで終わって欲しかった。by ふうきい-
0
-
-
5.0
全巻無料の期間に1日で一気読み
たくさんお気に入りポイントはありますが、特に登場人物の涙するシーンの書き方が印象的でした。感情がとても伝わってきてボロボロと泣いてしまいました。
一筋縄ではいかない恋、邪魔する人が次々と出てくるところ、登場人物それぞれの視点で描かれているところ全てが魅力的でした。最後の終わり方は想像が膨らみホッとできる形で快く読み終えられました全巻無料で読ませていただきありがたいです本当に素敵なストーリーでした°・*:.。.☆by tetsuko_-
0
-
-
3.0
途中で話しが
全話無料になったので一気に読みました。
イチさんとみさおの話まではよかったのですが
途中から出野さんの話になり
その後は薫の話になり…
主人公が変わって
新しい話になったのかと思いましたが、
またイチさんとみさおがでてきて…
最後はスッキリしませんでした。by LINGOBanana-
0
-
-
2.0
スレ違いすぎ…
以前、最初の数話を読んでいて結末がちょっと気になっていた作品。
全話無料だったので完読してみました。
お互いベタ惚れにも関わらず、自分の気持ちに嘘をつきまくるイチさんと美紗緒(「操」に掛けているのかな?)。
肉体関係は持ちながら色々拗らせて一旦は別れるものの、6年越し!!で実らせます。
美紗緒からとイチさんからと交互の視点で描かれている、という点に工夫が見られるのですが、そのスレ違いっぷりには今ひとつピンと来ない。
50話辺りから絵も崩れ出して、エンディングへの牽引力もダウン。
6年振りに再開してからゴール迄も、なんだかヤッツケ感が漂って盛り上がらない。
主人公達の話は118話迄で、残りは脇役三人の恋バナ。
脇役話は無しで、メインの絵をしっかり描いて欲しかった。by sub rosa-
1
-
-
5.0
星5つ
何回もハマって一気読みしてしまいました!
最後2人がどうなったのか、再開で締めくくっているところがまたなんとも言えない!by にゃんちゃんだー-
0
-
-
4.0
なんやかんや
良かったです。完結まで読み切りました。
序盤はモヤモヤイライラのオンパレードで読んでて腹立つこともありましたが、リアルな人間関係に対する描写だったりもするので、そういう意味では面白かったです。
ただ、これだけ人間関係を描き、これまで出てきたキャラクターの事を考えると、それぞれのキャラクターのラストは雰囲気ではなくもう少し描かれていたらと思うと惜しいです。by 小太鼓天皇-
0
-
-
3.0
全話無料ありがとうございます
以前、106話まで無料で読んだまま置いてあったのですが、
今回全話無料になっていたので、続きを読みました。
117話まで(イチさんと成田がメインの話)は面白かったです。
118話~120話の出野部長とナオの話は、よくわからなかった。
ナオがなにか仕掛けてくるのかと思ったけど、そうでもなく消えただけ。
121話からは、薫の話だったけど、最後、久志くんと再会したけど、
この2人にはくっついて欲しくない。薫みたいにいい加減な女に、
久志くんはもったいないよ。
117話までなら、☆5つでした。by ehhe-
0
-
