みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(196ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きな話だけど
ずーっと、もやもやする。もどかしすぎる。いろんな人巻き込んで遠回りしすぎて。でも、絵も好きだし、結果的に読み続けてる。
by すっぴん-
0
-
-
3.0
身勝手さ
なんかちょいちょいと男の身勝手さが出てて、漫画ではイラッとするかなぁ。
キュンキュン要素はないです。by aki☆-
0
-
-
3.0
絵も綺麗だし、ストーリーも男目線、女目線で描かれていて面白いと思います。
でも、男がクズすぎて、、
ヒロイン、目を覚まして縁を切るんだー。by 寺さん-
0
-
-
2.0
なんか苦しい。
彼女いてもいい2番目でもいいから、なんて思ってても時間が経つとその状態が辛くなる。
昔の自分と重なりました。by あかつく-
0
-
-
5.0
泣ける!
漫画で泣くことなんてほとんどないのに泣いてしまった、、、それほどまでに2人に感情移入してしまう作品。視点が変わると謎解きのような読み方もできてマジでオススメ!
-
0
-
-
3.0
性格
イチさんの性格があんまり好きになれません。好きになったら大変そう。これから波乱な展開になっていくのかなと思います。
by しまじーた-
0
-
-
3.0
後半やっと報われ始めてから面白くなりました!が、そこまでが私としては少々長く感じました、、、絵は綺麗だと思います!
by Tokumeiii-
0
-
-
4.0
いちさんみたいなタイプに恋をしても幸せになれないし、友達なら絶対にやめとなよって言うけど、恋に落ちちゃったらもう止められないよね。
by ゆう方またきます-
0
-
-
5.0
あー
今一番ハマってる漫画です。お互いの感情表現があり話が長いですが、思っていることが理解しながら読めるし、複雑な恋愛が面白くついつい課金しちゃってます。
by ああああああっ-
0
-
-
3.0
長いけど…
もどかしい感じが長いですが、ハマると読んでしまう系の作品ですね~。
サクサク進んで欲しい!という気持ちが強い人は、やめたほうが無難ですね(笑)by marikoro-
0
-
