この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(192ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,333件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,515
評価2 8% 723
評価1 3% 273
1,911 - 1,920件目/全9,333件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛い〜

    主人公可愛い〜!!
    そして切なすぎるし市川さんの態度にムカつく。
    この後の話どーなってくのか気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    もどかしく切ない…

    ネタバレ レビューを表示する

    決して良い人・優しい人ではないのに、どうしようもなく好きになる気持ちに共感してしまう。
    2人の目線から物語が語られるので、交差する感情の裏が見えるのもおもしろい。

    by y.co
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ややこしい

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだか面倒臭い展開が多い。ただ市川さん&成田さんの心の声も描かれてるので内容は分かりやすい。やっと上手くいくと思ったらまた一難。
    はまります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか、つらい恋ですよー、、、これ。二人とも素直になればいーのに。ちゃんと、恋人になればいーのにー!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おすすめです

    途中からは、新章にはいり登場人物が変わりましたがスピンオフ的な内容です。
    さらに内容を深堀できて最初から読み直したくなりました。
    ハラハラの恋愛感で読み進められます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イチさんが酷い男で途中までずっとイライラしながら読んでいました。
    これがリアルな男の人の姿なのかなとも。
    後半は人格がガラッと変わって、いい終わり方で良かったです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    すれ違う二人の関係…お互い素直になれなくて駆け引きばかりでまどろっこしいけれど、ついつい気になってしまう

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん

    絵の感じは可愛いけどストーリーが個人的にはダメかな。ツンデレ系駆け引き系の展開が続くと読むのがしんどくなってしまうのは私だけ?

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    ランキング高かったので読んでみましたが途中途中の文字書きが嫌で読むのやめました。それが気にならなければいいと思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    切ないです。
    はじめはみさおの方がイチを好きになったみたいなのにいつの間にかイチも本気だった。なかなか素直になれずみさおにキツくあたってしまいすれ違う。みさおがかわいそう。

    by てゎ
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー