この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(191ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,333件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,515
評価2 8% 723
評価1 3% 273
1,901 - 1,910件目/全9,333件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    liar

    無料購読読み始めましたが、ドキドキワクワクしっぱなしです。大人なストーリーでこの先も読み進めようと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    イチ、好きかも…

    2人の別々の視点からストーリーを見せるっていうのは、面白かった(◔‿◔)
    でも、イチの性格が最悪?!で読んでると気持ちが落ちる…

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    途中まで読みました。イチさんもナリちゃんも素直に思ってること全部言えば良いのに、、とずーーーっと思いながら読んでます。もどかしさでモヤモヤしちゃいます。

    by あん0
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    んー、、、

    なんか共感できず。主人公の女の子が可哀想だなーと。なんだか辛い。まだ無料分しか見てないけど、既に辛い。。。ずっとこんな感じなのか?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    う〜ん…だめなのに、いけないのに…好きが止まらない!なんで、かまって来るんですか⁉️もてあそびすぎですよね❗

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    イマイチ、、、

    評判が良かったので読み進めてますが、
    主人公と相手の男にまったく魅力を感じず。。。
    心理描写は一見丁寧っぽいけど、
    お互い頭の中でグルグルグルグルしてるだけで
    ただの優柔不断なことなかれ主義にしか見えない。
    共感できるポイントもないし、
    絵もあんまり好きじゃないので
    無料分を読み終えたらおそらく離脱します。

    by hytm
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか読めてませんが切なくてキュンとします。レビューを読んでるとどんどん切なくなるみたいで胸が痛い。

    by nyan☆
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    結果分かっていても

    いい方にいかない、って分かっていてもいっちゃう恋愛を描いていくのかな。相手が悪い、深入りしない方がいい、って頭が理解しても、感情はコントロールできないもんなんだな。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    お話も絵もとても大好きな作品です
    イチさんかっこいいし美沙緒もかわいいし
    もう少し先までストーリーあったら良かったなぁ
    もっと見ていたかったです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    う~ん

    ネタバレ レビューを表示する

    市さんかっこいいんだけど、どうなのかな?
    ちょっとヘタレじゃないですか?
    ヒロインがかわいそうだよ。なんとかしてよ!

    by yuba~ba
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー