みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(191ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
liar
無料購読読み始めましたが、ドキドキワクワクしっぱなしです。大人なストーリーでこの先も読み進めようと思います。
by ラビエル-
0
-
-
3.0
イチ、好きかも…
2人の別々の視点からストーリーを見せるっていうのは、面白かった(◔‿◔)
でも、イチの性格が最悪?!で読んでると気持ちが落ちる…by 犬のしょう-
0
-
-
3.0
途中まで読みました。イチさんもナリちゃんも素直に思ってること全部言えば良いのに、、とずーーーっと思いながら読んでます。もどかしさでモヤモヤしちゃいます。
by あん0-
0
-
-
3.0
んー、、、
なんか共感できず。主人公の女の子が可哀想だなーと。なんだか辛い。まだ無料分しか見てないけど、既に辛い。。。ずっとこんな感じなのか?
by 味噌ヌードル-
0
-
-
5.0
う〜ん…だめなのに、いけないのに…好きが止まらない!なんで、かまって来るんですか⁉️もてあそびすぎですよね❗
by も〜ちん-
0
-
-
3.0
イマイチ、、、
評判が良かったので読み進めてますが、
主人公と相手の男にまったく魅力を感じず。。。
心理描写は一見丁寧っぽいけど、
お互い頭の中でグルグルグルグルしてるだけで
ただの優柔不断なことなかれ主義にしか見えない。
共感できるポイントもないし、
絵もあんまり好きじゃないので
無料分を読み終えたらおそらく離脱します。by hytm-
1
-
-
3.0
まだ途中までしか読めてませんが切なくてキュンとします。レビューを読んでるとどんどん切なくなるみたいで胸が痛い。
by nyan☆-
0
-
-
3.0
結果分かっていても
いい方にいかない、って分かっていてもいっちゃう恋愛を描いていくのかな。相手が悪い、深入りしない方がいい、って頭が理解しても、感情はコントロールできないもんなんだな。
by りすのしっぽ-
0
-
-
5.0
お話も絵もとても大好きな作品です
イチさんかっこいいし美沙緒もかわいいし
もう少し先までストーリーあったら良かったなぁ
もっと見ていたかったですby うおちぃ-
0
-
-
5.0
う~ん
市さんかっこいいんだけど、どうなのかな?
ちょっとヘタレじゃないですか?
ヒロインがかわいそうだよ。なんとかしてよ!by yuba~ba-
0
-
