みんなのレビューと感想「ティーンズハウス」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/07/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分があったので読んで見ました。若い女性向けの作品だとは思いますが、恋愛ものを久しぶりに読んで楽しめました。
by neko12-
0
-
-
4.0
え、これ続編ある?終わり方あれでいいの?めっちゃ王道の学園ものラブストーリー。アオハルって感じですけど…終わり方あれであってる?終わった?
by 得意技は課金-
0
-
-
2.0
てぃーんず
絵もきれいで読みやすいです。
学園ものストーリーです。
ストーリー展開は楽しい
どんどん読みやすいです。by florencer-
0
-
-
3.0
絵も可愛いいし、ストーリーも面白く全話すぐ読み終えてしまいました。 主人公が素直で真っ直ぐな所と凄く可愛いキャラで読んでいて、ホッコリします。 一緒の寮に住むリクくんも恋愛に馴れていなくて、でも男らしい所もあって「お似合いだなー。早く、くっつけー」と思わず応援してしまいます。
by ネネ♥️-
0
-
-
4.0
寮生活、憧れたなぁ〜。
ヒロインの明るい性格も読んでて嫌いじゃないです!王道な設定の子って感じですが、ドキドキな展開がいいですね!by アムロちゃん-
0
-
-
5.0
寮って少し憧れるな〜この感じの悪い子とこれから恋が始まるのかな?どんな恋模様が描かれるのか気になります!
by ニャンちゅうー-
0
-
-
3.0
1話のみ読みした。こちらの作家さんの絵が好きでこの作品も読みました。やっぱり絵が可愛いです。話は寮で一緒に暮らすうちに好きになる感じですかね。ありきたりではあるけど、次が気になります。
by 雪丸銀太郎-
0
-
-
4.0
吉永ゆうさんの作品は好きです。
男女で同じ寮とはちょっと考えられませんが、もしそんなことがあるならすごく楽しいだろうな~と思います❗by 匿名希望-
0
-
-
4.0
親の転向で寮生活...嫌だったはずの生活も少しずつ気持ちの変化が現れて、こんな純粋な気持ち...なんて思いながらキュンキュンしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の男の子の領域に、女の子が入っていって、どんどんペースを乱されて、2人の気持ちがいい方へ向かって動き出す所が良かったです。
どろどろした所もないし、読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
