【ネタバレあり】15歳、今日から同棲はじめます。のレビューと感想(40ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,310件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,263
評価3 37% 2,671
評価2 11% 827
評価1 3% 202
391 - 400件目/全1,747件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料だからいいけど

    無料分終わっても、多分購入はしません
    次話をそんなに楽しみに思えない

    田舎から高校入学を機にマンションで一人暮らし、、、な設定はよくあるも、ダブルブッキングでもなのに主人公の女子だけ同居になるのを知らず、挙句隣人は通う学校の教師で二人の幼馴染み。で、主人公女子に気がある感じ?
    なにもかも都合良すぎの展開にウンザリします

    by meibuu
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    高校生で寮でもなく一人暮らし。
    しかも一人暮らしが危ないから同郷の奏志と同居って。ほんと、お母さん何考えてんだーって主人公に同感!!
    そっちの方が危ないだろ。
    まぁしかし、奏志のキャラ結構好きです。
    主人公の天然ぶりに多少イラっとするところもあるけど、微笑ましくもある。
    読み進めます。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    純粋

    男女の同居生活。純粋すぎるヒロインだから、ここまでひっぱれるのかな。ドキドキも中学生むけかな?大人なラブストーリーではありません。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    幼なじみが

    一緒に住むだけでもドキドキなのにアプローチされるなんてほんとに心臓がもたないなと思いました😅

    これからもう一人加わって三角関係どうなるか楽しみです‼️

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん。。

    微妙な感じです。はじまりの設定がまずありえないのも気になりますが、鈍感なのか、幼馴染でも気ゆるしすぎ。。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    幼なじみが高校生で同居。という驚きの内容て始まるストーリー。
    日和の鈍い感じに若干イラッとしたけど、純粋な高校生とはそんなものなのかな?出てくる男の子がかっこいいから許せる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    田舎の高校生が

    高校入学を機に、幼馴染の二人が同棲生活が始まる!
    この前までただの幼馴染が急にキスしてきたり!?どきどきな、同棲生活!
    さっぱり鈍感な日和。いつ気づくのかなー

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    実際に高校生で同棲はありえないだろうなって思うけど、物語として読むぶんには気にならない。
    日和がちょっと幼すぎて(鈍感すぎて)、イラッとするときもあるけど、基本的にはいい子なんだなーって思う。
    わたしは木城さんに幸せになってほしい!

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    お互い好き同士なのに、同棲までしてるのにうまく行かなくてやきもきします!意外にお友達の女の子が、失恋したのに応援してくれるのでそこはイライラすることなく安心して読めたのが嬉しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    彼女ちゃんの反応が毎回毎回
    可愛くて、
    彼氏さんがたまに意地悪
    したりするところが凄く好きです(*´ω`*)
    私は凄く面白い!!と思いました( ˙◊˙ )

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー