【ネタバレあり】15歳、今日から同棲はじめます。のレビューと感想(39ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんきゅん
奏志くん、かっこいい。主人公もかわいい。ふたりにきゅんきゅんしながら読んでます。設定はまぁありえないけど、漫画だしOK!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不思議
不思議と本当にあるような話に感じてきます。
実際はあまりないと思うけど…。
こんな学生生活を送ってみたかったかな(笑)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵はカラーで、綺麗なのですが…
そもそも、幼馴染みとはいえ高校生の男女を一緒に住ませる親が信じられない。
主人公の友達は良い子で、好感がもてますが、他の登場人物が好きになれず、途中ですが読む気がしないかな…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
好き!この先どうなるの?どんなタイミングでどうなってくの?ってめちゃめちゃ気になる。まだ読んでるとこはキスまでだけどそのさきに発展するのかな?と気になってきた。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おさななじみ
の恋愛って憧れ。
しかも一緒に住めるなんて幸せこの上ない!
そしてイケメン。
とにかく羨ましいの一言に尽きるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ザッ少女マンガ!って感じです。
幼馴染で奏志が日和を自分を意識させるとこから始まって 適度に ライバルも出て来てって感じです。
丁寧に描かれてるし絵も綺麗なので読みやすいですが
日和とライバルの先輩女子の顔がたまにどっちかわかりにくかったですwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
ちょっと複雑な環境な漫画でしたが。そんなに邪魔に入る先輩に、韓国ドラマのいじわる担当がいるのと同じく。見ててちょいしんどい
by ラッキーはま-
0
-
-
3.0
大好きな幼なじみ系の話です
高校進学を機に一人暮らし…すでにあまりありえない設定ですが更に幼なじみと実は同棲
ついこの前まで中学生だったとは思えないくらいの男の子の行動ですが、毎回続きが気になっちゃいますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生になって独り暮らしだと思っていたら幼なじみの男の子と同居。
しかも、お隣は年上の幼なじみのお兄さん。
展開がスローでほのぼの。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白そう。幼なじみの恋?なんか、ワクワクしますね。ありそうな感じだけど、またこの定番な恋の始まりが、やっぱりいい。
by ポカポカ日和-
0
-
