みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(343ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,324件
評価5 18% 1,348
評価4 31% 2,268
評価3 37% 2,675
評価2 11% 830
評価1 3% 203

気になるワードのレビューを読む

3,421 - 3,430件目/全7,324件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ご両親

    いくら、幼なじみとはいえ、年頃の子たちを、同居させるって、、、ご両親の気が知れない😥しかも、お目付け役であろうお兄ちゃんも、下心ありありだし。これからどうなるんだろう?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生で同棲、親公認、そして男の子はイケメン学校でもモテモテ。ラブコメ要素満載のコミックだけど、ありえないから読んでしまう。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    無料でたくさん読めるので読んでみました。
    カラーで読めて、絵もきれいで読みやすいです。
    おもしろいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いくら幼馴染みでも15歳で二人暮らしさせるとかさすがマンガ設定だな。絵はキレイで読みやすいけどどうしてもア〇ハライドの作家さんの作画を思い出してしまう。
    イチャイチャしながら色々横槍受けつつハッピーエンドなのかな?

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いや

    ありえないだろう!ってくらい、一緒に暮らしているのに手を出さない思春期真っ盛りのはずの男の子。悟りでも開いているのかとw話はまぁ楽しめました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ほんとに、、、

    ほんとに15歳か?!と思うほどの内容ですが、ほとんど違和感なく読めました!カラーなので、そうしくんとナリくんのカッコ良さが引き立ってます♡こんな青春時代を過ごしたかったな〜と思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ストレートな男の子が可愛い

    男の子がすごくストレートで可愛い!応援したくなる。でも、ライバルの人もカッコよくて読み応えありそうな感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ないよね

    こんな、さすがに幼馴染だからって同棲は。親がどうかしてる!でも、「あったらいいな」で読んじゃうよねー^_^

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    高校生で一緒に住むとか普通ではありえないですがお互い好き同士近づいていくのがキュンキュンします。先が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ!

    とにかくイラストがキレイで、じっくり見入ってしまいます。
    突然の同居というドキドキな展開!
    一話読むごとに展開するストーリーにも目が離せません!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー