みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(342ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
キュン
キュンキュン ラブストーリーです
ありえない同棲だけど
ストーリーはキュンラブストーリー
続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて無料という事もあり読ませていただきました。
期待した程の展開がなく、主人公の女の子にイマイチ魅力を感じない。カラーなのに、洋服の色がおばあさんみたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか王道!!って感じで好きです( ^ω^ )日和ちゃんめっちゃモテモテでうらやましい…(^^)まだ途中までしか読んでませんが、木城さんも幸せになって欲しいな
by りぜとら-
0
-
-
4.0
絶対とは言えないけれど、非現実的な自分の身に起こらないようなことが描かれているので、とても楽しくよめました。オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
田舎からでてきた女子高生が憧れのひとりぐらし!と思いきや、心配な母が勝手に幼なじみ男子と同居させる、なんていくらなんでもありえない…😅
話も同じことのくり返しでなんかいまいちです。ごめんなさい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料
話数が多いので読み始めました
好きな人とにてるとこあって
ちょっと感情移入しかけています。
まだまだ読み始めですが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
急に一緒に暮らすなんて考えただけでもドキドキする…
すきじゃなくてもすきになるって(^o^;)
急に積極的すぎるっ♪by はまいちご-
0
-
-
3.0
奏志が15歳にしては大人だなぁと思いながら読んでいます。よくある幼馴染系ですが、今のところ続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
いくらなんでも
いきなり高校生活一年目から同棲なんて、まず考えられないとこから入ってしまったので、完璧にNG。漫画だからと割りきって読まれる方は次から次へ読んでみていいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
田舎の中学から高校進学にあたって急に幼なじみと同居。ただの幼なじみだと取ってたのに大人になってて…。青春でキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
