心の灯りが消えても
- タップ
- スクロール
あらすじ
最愛の人、ハドソンにプロポーズされたその夜、マリアンはある事情で彼の前から姿を消してしまう。2年後の今、心は痛むけれど写真家の助手として頑張っている。撮影で訪れたモロッコで、彼女はハドソンらしき人を見かけた。まさか?彼は、弁護士としてニューヨークで活躍しているはず。でも、この声は――やっぱり彼! だがハドソンの表情に2年前のやさしさはかけらもなく、マリアンは強引につれ出されてしまう。いったい何をするつもり? 恐怖がこみ上げるが。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
ヒーローのキャリアを考えてヒロインは身を引いたんですね。ヒロインの上司のカメラマンのキースが良い人でした。大人だし優しいしヒロインへの思いやりが素敵でした。なのにヒーローのしつこいこと。ヒロインがあんなに拒絶してるのに立派なストーカーですね。ヒロインにヒーローへの思いがまだあったからいいけど、読んでいてちょっと不快でした。
by アーマータイガー- 0
-
2.0
絵が荒い
うーん、漫画家さんの作風なんでしょうけど、登場人物の作画が荒く感じます。
原作の暗さを引き立たせてるんだけど、
もう少し丁寧に描いてほしいかな?by ezri- 0
-
4.0
彼を愛しているからこそ諦めた主人公。
彼女を愛しているからこそ彼女を諦めきれない彼。
彼が諦めないでくれてよかった。by 匿名希望- 0
-
3.0
いや〜…
いや…素で怖いよハドソン。財力のあるストーカーって凄いね、逃げ切れる気がしない(笑)いや…本当〜に両思いで…良かった。こんなに最後の最後まで徹底的にストーカーを貫いたヒーローがいただろうか…!ビックリだわ(笑)
by 匿名希望- 0
-
1.0
いまいち
ヒロインの魅力が伝わって来ない。頑固で始終怒りっぱなし。そんな彼女を相手がずっと説得して話が終わり…話の筋にもメリハリがなくて残念でした。
by 匿名希望- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
2.0