みんなのレビューと感想「溺れる吐息に甘いキス」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
他の方も書かれていますが主任がかっこいいです。ヒロインが終始愛されていてハラハラすることなく読めます。この作者さんの作品全て好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな風に愛されたい
少し強引な印象は受けますが、陽菜に対する不器用な主任の愛情は見ていて羨ましいです❤️
ストーリーもテンポ良く進んでいくので、ついつい続きを読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
京都弁
なんだかんだ京都弁にはまって、読み進めてしまいます!方言って最高!!!
こんな風に愛されて、相手と向き合ってみたいなぁと思わせてくれる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなに愛されると幸せ
一途に見守ってくれて、愛してくれる所にキュンとします。現実の世界でもあるのかなぁなんて思いました。トモちゃんの続きも気になるので、続きがあればと期待しちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何から始まるのかわからないなっと思いながらも、少しずつ距離が近くなっていくのが自然でよかったです。
優しげな絵がとても好きでついつい読んでしまいますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
関西弁がイイ!
主人公みたいに、愛されたいなぁ〜とつい思ってしまいます(笑)
関西弁で言われる感じとか、普段の仕事のときとのギャップとか、女子のツボをわかってるなと思います。
早く続きが読みたいです♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さん買いです。素敵なオフィスラブですね。うらやましい〜こんな風に相手に想われたい。キュンキュンしながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しみ
面白い展開で次がどんどん読みたくなります。無料分しか読んでませんが、この先どうなって、どんな試練があるのかな?楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーは面白いと思う。絵も可愛いし読みやすいです。女子の憧れ人生が全て詰まった作品。きっと読んでいる人達は「あーこんな生活送りたい(送りたかった)なぁ…」と浸ってしまうんだろうなぁ。仕事に邁進して彼氏に去られてそんな直向きなら姿をイケメン上司がしっかり見ていて見合い相手になりすまして彼女に近づき付き合う事に。そこへ本来の見合い相手が出てきて(これまた更にイケメン)彼女を取り合いに。出来過ぎ人生。羨ましい。
by kojirase-
0
-
-
4.0
恋の始まりタイミング
まさかの上司とのお見合いでスタート?と思ったが、裏は彼女との恋のためについた嘘でスタート。仕事が出来る強気な上司が、京都弁で甘えてくるところもギャップでドキドキ。楽しく読めた最後。。。2話はおまけで読まなくてよかった。ポイント返して〜
by 匿名希望-
0
-
