みんなのレビューと感想「溺れる吐息に甘いキス」(ネタバレ非表示)(278ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
普段は鬼の上司が、優木ちゃんに迫ってくる時にだけ京都弁なのがキュンときた✨
大人の恋愛かと思ってたのに告白シーンが高校生みたいなやり取りで、そこが残念だったので ☆3にしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
鬼のキスは甘い、降りかかるってとこが好き。仕事は厳しいけど、ずっと好きだったってドキっとしちゃう。京都弁はまあまあ、ガツガツ感はいいと思うけどー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんが好きで 大体のお話読んでます(*´ω`*)
京都弁いいです(///ω///)♪
主任が たまに使うのが またたまらん❤️
こんなに愛されて 羨ましい(≧∇≦)
春菜ちゃんも 可愛い(///ω///)♪
二人のキュンキュン 沢山読んでほしいです❗by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
展開は絶対ないって感じですが、ツンデレな彼がかわいいですし、絵も好きです。どんどん親密になっていく感じも見ててきゅんきゅんします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ好きなシチュエーションでストーリー!鬼上司が好きな人にだけ見せる姿がまたキュンとくる!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
あんなにまっすぐ強引に好きでいてくれるって羨ましい。
主人公が、曖昧にしないで、きちんと元カレを振るところはとても好感持てます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私は関西在住です。そして上司の関西弁がとても気になります。ほんとに、こんな言葉使うのかーーって思うところがいっぱいです。関西弁を聞き慣れていない人には新鮮なのかなーと思いつつ、最後まで全部読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
紆余曲折色々あってでもハッピーエンド。オフィスラブでしかもお互い評価マイナスからのスタート!現実だったら相当ハマる!(笑)妄想しながら楽しめました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やり方がすごいね
斬新です
こんなイケメンの関西弁は反則です
惚れるわ
結婚しちゃうわ
でも
こんな風にずっと想ってもらえるなんて幸せなんだろうって思えました!
しかも上司!
仕事もこりゃ楽しいねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
この主人公、好感持てます。
所謂ちゃんと頑張ってる優等生だけど、人に甘えたり素直になれなくて損してるだけの子。わかる気がして、、そして、この上司がちゃんと気遣ってあげてくれたらいいなって、楽しみにして読み進めてます。by 匿名希望-
0
-
