みんなのレビューと感想「溺れる吐息に甘いキス」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なぜか私が照れくさくなってしまった…
ふむふむ、なるほど!ってスタンスでストーリーを楽しめたのですが、何故か、方言に照れくさくなってしまったので、メンタル疲れました…素直にきゅん!と来る人もいるよね、きっと。
by まっぷぷ-
0
-
-
4.0
上司と部下の…
いつもはビシッとした上司が二人になると甘々な様子になるギャップが萌えです。
それと博多弁!
女子の博多弁が可愛らしいのはわかっていたけれど、男子のそれも、恋人だけに見せる一面でいい感じです。by ななこ38-
0
-
-
4.0
前から好きだったのに、厳しくする事で愛情表現をしてきた上司が、自らお見合い相手になら部下をくどく姿が凄く素敵で感動しました。
by るーのすけ-
0
-
-
4.0
初めはあまりかなって思ったけど、読むにつれて男の程よい独占欲は愛されるなとドキドキが随所にあって面白かった。
by moari-
0
-
-
4.0
かわいい
無料分を読みました。
関西弁の響きを最大限に活用した作品です。
何だかかっこよく聴こえちゃうのが不思議です。by 和栗のモンブラン-
0
-
-
4.0
鬼上司との恋
お見合いに行ったら、相手が苦手としている鬼上司(主任)だった!でも主任はずっと前から主人公のことが好きだったみたいで、仕事場では見えなかった素の部分を知り、段々と惹かれていき・・・
職場では共通語なのに、ふとした時に京都弁が出る主任が良いです。by epen-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
とても面白いです。
厳しい上司が甘えたり、やきもちを焼く姿がキュンとします。もっと読みたいです。by めめあり-
0
-
-
4.0
関西弁の上司、かっこいい、飾らないところが素敵。さくっと男前なセリフが女心をくすぐります。こんなこと言われてみたいがいっぱい詰まった作品で読んでて楽しかった。
by 33334-
0
-
-
4.0
すごく面白いのでおすすめです。主任の関西弁いいです!強引に手に入れたため失うのが怖いって愛らしくて萌えます。
by あん食パン-
0
-
-
4.0
久しぶりに…
広告に出てきて試し読みしたところ、画も好きだし、キャラも良い。基本的に恋愛する二人の感じが、いつも喧嘩ばっかりしてるけど、いざというときにお互いを大事に想っているような話が好きなので、二人の雰囲気はとても読んでいてキュンとくる。ここしばらく恋愛とかから離れているので、好きな人がいてドキドキしたりする気持ちを味わいたいなぁとこの漫画を読んで思ってしまいました。しかも、以前にちょっとこの話を買っていたようで、改めて続きが気になるから読んでみようかな
by うめしゅ好き-
0
-
