みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(221ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
友達のオススメで
ドラマも少しみましたが、友達からコミックをすすめられて読みました。うん、やっぱり面白いですね!楽しみが増えました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
ドラマよりも断然、漫画の方が面白いです!3人のやりとりが同世代だったら絶対共感してしまうと思います。わたしも友達との行きつけの居酒屋が欲しくなりました。それにプラスでイケメンとのドキドキもありで、笑いあり、キュンキュンありな漫画です。
by aiaiiii-
0
-
-
4.0
ドラマを見てから気になったので読んでみたら面白い!!
タラレバ娘最高です!
共感できるところもたくさんあって大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが!
気がついたら無料配信が増えている!ラッキー、続きを読める。でも、課金してまで読みたいかと、言われると微妙だな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アラサー
すごく共感出来る。人生で分岐点は色々あったんだろうけど違う選択をしていれば、、なんてしみじみ語りたくなる作品です。既婚者でも楽しめます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
相変わらず
キレッキレの作品です。好きな作者で、どうしてもどの漫画もギャグ漫画って感じだけど楽しめてしまう。ドラマ化もしてすごいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
たられば言っちゃう、言っちゃう。ストーリーが気になり、どんどん読んではまりました。周りに居そうな感じがまたいい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん引き込まれる
イラストもストーリーもストライクです。アラサーにはぐさぐさささります!みんな幸せになってほしい…続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい、楽しい。
漫画にありがちなマスコミ関係の仕事してる人とか普通にそんないないけど、漫画だからねーと思っておく。
ちょっと絵が古く感じる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自分に置き換えて読んでしまうからか、読んでて不愉快になってきたので途中でやめてしまいました(笑)
タラレバ言ってても結局うまく行くのは漫画の主人公だからですね。by 花京院さんま-
0
-
